忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい最近クリアしました。元々鍵っ子ではなかったのですが、能登麻美子さんや広橋涼さんがでてるのもあり友人に借りてやりました。

最初はことみ。能登さんですね♪
ネタバレはしないようにw
本が好きな不思議ちゃん。いたるさんの絵に慣れてないせいかいまいち好きになれず・・・。内容的にはまぁまぁ。感動はしました。しっかり涙しましたw納得がいかない部分もありましたが・・・。
前評判というか評価の高いゲームだったので少し落胆。
声は慣れないw

以後チャート通りに。

渚はなかなか。シナリオは悪くないですが、後をひくというか。消化不良感。

風子。かわいいですねw最初は苦手でしたが慣れてくるときますwシナリオも好み。うるっときました。ラストなんかかわいすぎっス。

椋は・・・・普通^^;悪くないですが・・・・普通の恋愛ゲームのような感じです。

杏。
椋ごめん。このシナリオはいい。前回の椋の話と噛み合って感動2倍。切ないっス。泣きそうです。
付き合ってからの杏はかわいすぎます♪最初からかわいいですけどねwww

勝平。初めてでてきたw沢城さんだーwこの声好きw
シナリオもいい。泣きます。

陽平。というか芽衣?
ストーリーを序盤から笑わせてくれる陽平。
友情ものに弱いかも。泣きます。かっこいいよ陽平。他のシナリオとは大違いだよwww

美佐枝さん。巨乳は苦手っス。でもいい。この人はかわいいなーwプロレス強そうだww

智代。桑島法子さんです。
種デスのステラは好きだったので結構期待w
ごふっ・・・なんだこれは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かわいいwwwwwww
うおー!好きだー!!ご飯作ってくれー!!!!
一番好きです。かわいいですw
感情移入も進み泣きそうw
アフターやるかな・・・w

ふぅ。落ち着け自分。

ことみは先にやったので有紀寧。兄貴かっこよす!!!一生ついていきます!
シナリオは普通wでも有紀寧の気持ちには感動。

幸村。感動。じいさんかっこいいよ;;
この人に育ててもらえた朋也や春原が羨ましいw

光の玉そっろたところでAFTER。

1周目。
号泣っス。タオル濡れまくりっス。目が腫れてました;;

2周目。
秋生さん・・・・あんたは最高の父親だ。

3週目。
終に完結。光の玉が役に立ちます。今ひとつ納得いかない点もありますが。ひとまず終了です。
まぁAFTERから渚好きになってたので感動しました。
個人的には1周目が一番感動しましたw

疲れたー。長かった。
しかしそれだけの価値はありますね^^鍵っ子の気持ちもわかりますw
意外にはまりました。AFTER1周目は泣きました。今までこんな泣いたゲームは初めてっス。
いい作品にであえました♪
あまりネタバレしないようにと思ったら簡単になっちゃいましたねw特にAFTERw

終わった余韻を残しながらレビューやネタバレ掲示板などを覗く。
ほほー。
うんうん。
あそこは良かった。
この人いいこと書くなー。
・・・・・
・・・・・
・・・・・?
・・・エッ!!?
しばし沈黙。
冷静になる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・冷静になんてなれるかぁー!!!

智代のメガネってどーゆうことだー!!!!!!!!

はぁ・・・はぁ・・・・・。
気分が落ち着く。休憩。

ふぅ。

どーすりゃ見れんだwwwww
渚ルートなのか・・・・にしてもこの情報。
PC版だけとかじゃないよな・・・^^;

ええい構うもんかぁー!!突撃じゃー!

ふむふむ。

最初渚攻略時に出てきてすらなかった智代に出会う。
バスケに誘うのか。
智代かっこいいなぁw
いやかわいいなーwwwww
渚ルートなのに智代に夢中。渚の冷たい目線が突き刺さります。
智代と出会ったことで会話の内容が微妙に変化。凝ってるなぁw

5月8日
合唱部や幸村と会話中。

「賑やかだな」

皆が戸口に顔を向ける。そこには、智代が立っていた。

メガネ智代キター!!!!!

かわいいなオイwメガネ属性はなかったはずだがwwwかわいいwww
やりなおしたかいあるなwwww

去り際の台詞

「ではよりよき学園生活を」
「秩序は私が守る。任せておけ」

かっこよすぎです;;

その後も微妙に智代が登場。そのたびに心の中で浮気wごめんね渚。

もしやと思いそのデータでAFTER。

きたよコレ。
しっかり登場!!!!
てか本当に凝ってるな^^;選択肢次第で無限の可能性がwwww
できればアパートにも来て欲しかったなw

てなわけでAFTER渚エンドw智代のためにwwwwwww
これいくらでも遊べるんじゃないのか?
すべてのヒロインルートでどこまで智代に浮気できるのか・・・・やってみようかなwwww

そんなことしてないで智代アフター買いましょうw
てか友人が買うと言ってたので待ちます!!!

早く買え。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< you | HOME | みなみけ >>
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.