忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[329]  [327]  [328]  [326]  [325]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶん久しぶりの更新w

というのも恋騎士 Purely☆Kissの由宇ルートを終えてどうしても書きたくなったからw

恋騎士は絵が綺麗で前から気になってたエロゲです。
中でも由宇はかなり好みなキャラでした、スタイルといい性格といい声といい。



先程由宇ルートを終えたばかりで感想とかレビューとかそんな大したもんじゃないですけどね。

とりあえず個別ルート入るまでは由宇に関しては予想してた感じ。
少し控えめに主人公を見守る妹というか。
シナリオが正直いまひとつだったけど、グラフィックとキャラの魅力でそこまで気にはしなかった。

しかし個別ルートに入ったらだいぶキャラが変わって焦った。
隠してた思いをぶつけてくるってのは理解できるけど、ちょっと大胆すぎというかw
主人公も止まらないし、エッチシーンはそこそこ良いんだと思うけど、全く感情が乗らない。
情緒もへったくれもねえよ!って心の中で叫んだw

最後の方で良い話に持っていこうとしてたけど、やっぱりイマイチ。
実妹との恋愛を描くのは難しいんだろうけど、どうもしっくりこないシナリオで残念。
それならヨスガノソラの穹のシナリオの方がずいぶん好みだった。
正直期待しすぎてたのかなーと思った。

まぁこの辺は単に好みなのかもしれないけど。


グラフィックは十分、声も好きな感じなのは良かった。
ただどうもシナリオとか世界観とかがいまひとつに感じて残念。
ライターさんが合わないのかなぁ・・・あかときもあんまりそこまで良い印象無かったし。

あとエロシーンに入るのが急すぎて。
エロハプニングはお約束というか、あって当然なのかもしれないけどさぁ。
エロシーンは逆に白けてスキップする程でした。
エロいのかエロくないのかというと、エロいけどw



なんとなく遣る瀬無い気持ちになったので勢いに任せて書いただけです><
他のルートの感想なんかを書く予定は今のとこ無いです。


とまぁ久しぶりの更新がこんなんでアレだけど。
以前に比べて少し忙しくなったりもして、あまりブログを更新する気力が湧かないのも事実。
まぁまた感情に任せたくなったときにでも。


あ、まじ恋Sはすっごく期待してます!!
燕ちゃんルートはよやりたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.