忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[329]  [327]  [328]  [326]  [325]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手持ちコダマ

ADレティ 
うちのエース。
炎格闘4倍はきついけど愛があれば問題ない。
鋼と氷のエキスパート、対神とかおやつ^p^
CSが高く、咲夜カード引いたおかげでかなり使いやすい。

オクでゲットしたのは結構後になってから。
一夜の霊珠が高額すぎて、買える目途が立つまでお金集めてた。
店売りって知ったのは落とした後^p^


Dひな 
受け寄りのサポート役、いや厄。
特性で地面無効、弱点炎のみ、鋼の耐性と相まってと高性能。
マヒ、毒、猛毒、やけどまでこなせるバステ撒き。
反面攻撃能力はいまひとつだけど、いるといないじゃかなり違う。

雛を落としたのは早めだったかな?
見た目でDにしたけどじめん無効スキルついてメシウマでしたw


この二人はまずPTから固定。
以下は相手によって変えたり色々。

ナズーリン 
地面4倍がきついけど、先制かつ被ダメ減少の低コストスペルが強い。
ナズペン便利。

ナズはかなり早めに落とした、序盤からナズペン大活躍。
見た目はどれも良かったので手持ちの霊珠から適当に。


Aパチェ
鈍足重火力そのものw
Dが高いため、特殊相手に出すとうまくハマる。
使いどころが難しいけど火力はトップクラスかも。

無印で運良く引けたw店売り1m、オクでも似たようなもんなので大金出さずに済んで助かったw
見た目と属性で選んだ、弱点少なめイイネ!


にとり
レベル×1.5倍固定ダメのスペルが便利。
水雷地面と使いやすい技が揃う。
弱点は少ないんだけど、水を撃ちたい地面相手に出しにくいのが悩みどころw

にとりもオクから。
他の進化先の見た目がどうにもいまひとつなので必然的にこれにw


すいか
HとAが高く、さらにうちの萃香はかなりSに振ってるのでそこそこのすばやさだったら抜けるw
マヒ撒きもできて便利。
飛行相手に岩を撃ちたいとこだけどこっちも2倍なので出しにくい。
S振ってるとは言えひなでマヒさせてから出すのが多い。
4倍急所とかになると気持ちいい(*´д`)

萃香はレティの前くらい、割と遅めにオクで。
見た目はこれが良かったし、岩撃てる子いなかったので。
サブで炎も撃てるし使いやすい。


最初に目指した嫁PTがこの6体。
問題としては理に有効打が無い事、地面に圧倒的に弱いことw


てんま
最初に選んだあやちゃん。
重要な飛行地面要員。
最初はTあやにしたけど、奇跡の霊珠をがんばって手に入れたので進化させた。
Sが高くまず先制できる。
そらをとぶ(鎌鼬ベーリング)でターン稼いだり、二百十日で大ダメ狙ったり使いやすい。
地面をタイプ一致で打てるのは今のとここの子だけ。


Aえいき
理闘と便利な属性、神属性も撃てて、さらに特殊カウンター持ち。
ステも高くて使いやすい。
特殊相手に妹紅カードで耐えてカウンターなんて浪漫もあるw

オクで落としたけどだいぶ後になって福袋から二枚目出たw
売っても高額では無いし装備効果悪くないから装備してる。


ゆめみ
突然好きになっていきなり契約したw
氷理は案外使いやすい、先制スペルに消費5の100物理なんてのもあって教授素敵です。
フランカードで一撃は結構重くなってるw

オクで速攻落としたw


Aすわこ
見た目が大人版ケロちゃん、ロリも良いけどなんか惹かれた。
神単でまず弱点は突かれないけど、不一致弱点スペル撃ってもいまいちダメが出なくて悩む。
地面打てるしDすわこにしようか。

オクで落としたような福袋から出たような覚えてないw


Aぬえ
現在一番の新入り。
悪が撃てる唯一の子なので理霊相手に大活躍。
恐怖の虹色UFO襲来が属性無効ダメなの忘れてよく混乱する\(^o^)/
火力は結構あるけど耐久はそんなに、弱点が地面のみのぬえも結構気になる。

オクで、結構高めなのでなかなか競り落とせずで困ったw
見た目はどれも結構好みなので気が向いたら他に変えるかも。


Hミスティア
割烹着かわいい!!!
炎風に加え虫と格闘も撃てる器用な子。
虫撃てるのはこの子だけなので理や悪相手によく選出される。
炎撃てなくなるのはちょっと痛いけど、ADミスティアの歌声にはめっちゃ惹かれる(*´д`)

序盤の方の福袋から。
考えてみると序盤から自力で出した子で、今も使ってるのはみすちーとあやちゃんだけかw
見た目はどれも好きなのでちょっと悩んだw


こんな感じが現在選出されるメンバー。
控えにはちびまりさ、ちびルナ、かいりゅー、りざーどん、ぎらてぃな、れっくうざ、がぶりあす。
この辺はまず選出されないww
ルナは好きなんだけど多分解雇かなw
魔理沙は保留、Eまりさは欲しいけど霊珠高い><


その外カードとして持ってるのが

れいむ 
しんき オク
みま オク
もこう 
レミリア 
フラン 
かぐや
サリエル
だいようせい オク
しんぎょく
てんし
きりさめ
ユウカ
リリカ
さなえ
けいね
さくや
オレンジ
メディスン
ユキ
ちゆり
キスメ
むげつ
エレン
りかこ
くるみ×2
むらさ
えいき 二枚目


なんか大吉の引きが良いのか色んなカードダブらず手に入ったw
まぁダブったらオクに出したりするんでそんな変わらんけど。
大吉引きまくってるおかげでお金無いです(/TДT)/あうぅ

大ちゃんは契約する為に落とした。
しんきとみまさまもなんだけど、ちょっとどうするか悩んでる。
輝夜と天子は多分契約する。
フランは契約するかもしんないけどレミはしないかもw

黒リリーを解雇しちゃったんだけど、天候面白そうなんで白黒一緒に落とすかもw



今後の指針。
大吉は欲しいのだいたい引けたんで(あとはゆかりんとゆゆこ)落とすの控える。
白黒リリーのゲット。
それぞれの霊珠を揃える。

余裕が出来たらみすちー用の一夜の霊珠を確保。

もえもん揃えたのはいいけど、使わないんで総解雇かもw


最後にお気に入りの子達。




・・・6&EXボスにADレティにてんま、強コダマが見事に集結w
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.