忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綾:ちょwいきなり何このタイトルwww

・・・。

綾:何かあったの?

・・・書いてた記事消えた。

綾:あらま・・・。

もう死にたい!!

綾:落ち着けw

うぅ・・・旅に出ます。探さないでください。

綾:あ、・・・行っちゃった。



89c5cbd8.PNG









綾:今度は萃香です。

ツルペタ!!!

綾:いきない出てくんなwww

・・・。

綾:行っちゃったよ。

綾:えーと、asakuraはすぐ立ち直りますんで気になさらずにw

綾:でわ~ノシ
PR
すみません、東方ネタは良くわからんとです orz



綾瀬さん2回目の登場~♪

綾:こんばんわ~。

どうですか?

綾:何がw というか、最初から気になってたことがあるんだけど。

なんでしょ?

綾:なんで敬語?

そういえば・・・このブログではほとんどそんな感じの口調だからですかね?

綾:いつも通りでいいよw

そう?んじゃいつも通りで。




remiria.jpg












今回は・・・東方だよね?

綾:うん。知らない?

残念ながら^^;

綾:今度詳しく教えたるよ。

お手柔らかにw

綾:何がw

そうそう、今度記事書いてね。

綾:う~ん・・・気が向いたらね。

よろしく♪

それじゃまた描いたらよろしくね。

綾:了解☆ それじゃまたね。

ばいばーい。



さて、東方ネタわかる人、コメするチャンスですよ(何

私もそろそろうpしよ~っと。

でわノシ

今日は結構重大なお知らせがwww

今日はゲストが来てます!!

綾瀬さんです☆




綾:愛だよ☆

いきなりネタから入らないでくださいw

綾:中国からやってきました、綾瀬です。

中国は華麗にスルーします。

綾:とりあえず絵をガンガン貼っていきたいと思います。

とゆーわけで、綾瀬さんはうちのブログ専属絵師さんです☆

これからは綾瀬さんが書いた絵もうpしていくので、どうぞお楽しみに!!

綾:よろしく!!




さっそく綾瀬さんの絵を。

AIRですね。

私はよく知りませんが・・・w

てかうまいwww

私と比べられるとキビシイ気がする・・・ orz

絵について後で色々聞こう♪




569d7b07.PNG










いきなりですが、ゲストが参戦。

副管理人は?って言ったら断固拒否されましたw

これからは綾瀬さんもよろしくですー♪

でわノシ



※綾瀬さんとasakuraは別人です。
  てかこれくらい絵のスキルほしい orz
  今回は代筆しましたが、いつか本人に登場してもらいましょう^^
| HOME |
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.