忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[307]  [316]  [315]  [311]  [310]  [309]  [308]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SQ3発売までもう少しですねぇ(´∀`*)
Wikiを見たらパーティメーカーを見つけたのでやってみました!
右のプロフ画像がそれです。

一応ファランクス・プリンセス・モンクが前衛、シノビとゾディアックを後衛っていうコンセプトです。

あとはバリスタを入れたいので、プリンセスと交換しながらかなぁ。
ファーマーも使いたいし、イケメンプリンスとか俺様ウォリアーも使ってみたいんですよねぇ。
まだまだPTが悩み中ですw

そろそろ予約したいんですが、店舗特典はどうなるのかなぁ。


最近ポケモン育成してます。
グレイシアを活躍させたいので、グレイシア・ユキノオーを主軸にした霰PTを目指してます。
ユキノオー・ヤドラン・マタドガスを育成完了。
でもまだもちものや技が未完成ですw
グレイシアは以前育成したものなので、また新しく作りたいですねぇ。

かくとうやほのお、はがねなどにどうしても弱くなりがちなので、なんとか補えるようにしないと・・・。

今年中にポケモン新作らしいので楽しみです!


機動戦士Zガンダムを、テレビ50話+映画3作を少しずつ見てて、ようやく消化しました。

やっぱりZはいいですねぇ・・・。
ファーストも好きだしSEEDから00までガンダムは幅広く好きなんですが、やっぱりZは格別です。
機体がかっこよすぎますw

特にギャプラン。
ロザミィのギャプランもかっこいいですし、ヤザンのギャプランもかっこいい!!
MA形態もかっこいいしMS形態もかっこいいし・・・。

あとはガブスレイ・ガルバルディ・マラサイ・バイアランなど・・・ティターンズは秀逸なデザイン多いですよねぇ。
もちろんエゥーゴのディジェやリック・ディアス、ネモなんかも好きですw
主役機ww



あとは久しぶりにゆのはなというエロゲをやってます。
エロゲは最近やってない感じだったんですけど、前からこれのOPが好きでいつかはやってみたいなぁって思っていたので。

今メイン以外の3人をクリアしたんですが、意外と面白いですw
正直シナリオには期待してなかったんですが、なかなかキャラに愛着も沸いて感動しました。
いい話ですねぇ。
今のトコロヒロインはみんな好きです。
残すはメインのゆのはなんですが・・・さてどうなるやら(´∀`*)



ちなみに今回は例大祭は参加しません(´・ω・`)
委託でなんとかしますw

でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんという霰PTwww
良い勝負できるライバルがいてうらやましいですーw

ガザCもMSの常識から外れた画期的なデザインですよねぇ(´∀`*)
ハンブラビのような簡略変形もガブスレイのような複雑変形も・・・可変MSはどれもいいなぁw
asakura 2010/03/15(Mon)23:36:02 EDIT
無題
マタドガス=ようさい グレイシア=ツインテ ヤドラン=するめDX という名前で友人に蹂躙されている俺が参りました(ぇ
自分は一時砂PTだったのですが霰PTで対策されたので最近は汎用性の高いメンバーで戦っています。
ちなみに戦績は55勝53敗だったり(キイテナイ

ある意味一番秀逸なデザインなのはガザCだと思います(キリッ
einsclaw URL 2010/03/11(Thu)19:28:18 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.