忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[316]  [315]  [311]  [310]  [309]  [308]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだよアホだよ(゚Д゚)

ニコニコで久しぶりにB-RAPハイスクールを見てむちゃくちゃ笑ったwww
懐かしいなぁ・・・もう8年とか前だよね・・・もしかしたら10年前?w
軟式globeとジョン・レノソは今見ても面白かったwwww
Co.慶応の日本史はほんとお世話になりましたorz
アンコ the can crewもまた見たいなぁ(´∀`*)


これ飲んでみたいです!
https://s501.asuka.jp/kakaisaketen.com/367_1558.html

梅酒好きなんですよねぇ(*´Д`)
そしてデザインがひだまりスケッチのうめてんてー(*´Д`)

他にもピンク色した梅酒とかあるのでそれも飲んでみたいです。
ほんと液体がピンクってすごい変ww


みのりんのニューアルバムを買いに秋葉原行ってきました。
最優先は店舗特典ではなく、先着特典のスクラップブックだったので、普段利用しないゲーマーズで買いましたw
みのりんのアルバムは抑えますσ*ゝω・)-☆キラッ

今回のお気に入りは
Final Moratorium
Perfect energy
かなぁ。
孤独の結晶も今までに無い感じで好きですねヽ( ´ー`)ノ


他に買ったのは
あまんちゅ!1~2巻
魔法少女リリカルなのはVivid
魔法戦記リリカルなのはForce
堀さんと宮村くん5巻
東のエデンプロファイルブック

って感じです。
あまんちゅ!は今まで買おうか迷ってたんですが、思い切って買ってみました。
やっぱり天野こずえさんは水描かせたら最強ですねww
キャラも好きになれたのでこれからが楽しみです!

なのはは両方公式っぽいので、今までのなのはからどう展開していくのか楽しみですね。
とりあえずかっこいいヴィータを・・・早く!!

堀宮は最近めっちゃはまったWeb漫画の書籍版です。
ネットで見れるんだから買う必要ないじゃんって思ったけど、それでも買うくらい好きですwww


そしてもう一個買ったのがコチラ!

14400117_360032828.jpg










悪ノ娘の鏡音リンです(*´Д`)
かわいいよおおおおおおおおおおおおおお

プライズの景品なのでもう見つからず、秋葉原の中古で見つけました。

悪ノ娘は鏡音リンの曲で、ニコニコで知りました。
悪ノ召使と対になっていて、世界観やストーリーがしっかりしててかなり好きです!
悪ノPやばいっすもう(´∀`*)

ぜひ悪ノ召使Verのレンもほしいなぁw




そして世界樹Ⅲですが、ついに全グラが公開されたと思ったら、なんとそれぞれ2パターンの配色があると!!
どうしようまたどの子にするか考え直さないと・・・!!w

そして公式のムービー見るとわかるんですが、どうやら隠し職業が2つある模様。
やってくれるぜ・・・( ´3`)
ほんとパーティどうするか悩みますねーw

あと1ヶ月ちょっとで発売ですよ奥さん!!



最近はポケモン育成にはまってるasakuraでしたw
でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお堀宮知ってるとは・・!!wいいですよねぇw

いえいえ大丈夫ですよ!
てかもうすぐ映画第二弾だ・・・(´∀`*)
asakura 2010/03/11(Thu)00:33:47 EDIT
無題
堀宮は受験期の心の支えでしたw

そして先日のエデンに関する話ですが、自分の書き方が悪かったです orz
映画を見たくなったけどその前に原作書籍からはいるべきかしら、という旨だったのですが誤解を生んだようで申し訳ないです orz
かに 2010/02/28(Sun)12:50:44 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.