忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[315]  [311]  [310]  [309]  [308]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界樹の迷宮Ⅲ略してSQ3。
ついに全職のキャラグラが全部公開されましたね~。
このときをどんだけ待ったことか・・・。

簡単に各職のメモを。


◆プリンセス・プリンス
攻守のバランスがとれていて、サポートが豊富。

グラフィック的には♀金髪が有力だけど、俺様プリンスもなかなか魅力的。
どうせならタイプ変えて2キャラ作っちゃおうかな。
たぶん準レギュラーにはなる。

◆シノビ
すばやさと状態異常に特化、紙防御だが分身も使える。

おかっぱの子、通称姫子ちゃんがasakura的にパーフェクトなのでメイン確定。
前線張れるといいなぁ・・・。

◆パイレーツ
変則的で使い方次第で色々できそう?

特に好みの子がいない、強いて言うならおでこ。
使わない可能性大w

◆ファランクス
防御特化、槍による攻撃もあるが、行動は遅い。

男もなかなか渋くて思わずアイゼンって名前を付けたくなるけど、褐色ツインテがトリエラにしか見えなくてレギュラー候補w
防御特化が良いんだろうけど、槍も生かしたいなぁ・・・。

◆モンク
回復に便利、前衛としても期待。

ツインテ、じっちゃんも良いけど、普通に三つ編みの子がかわいすぎて困ったww
みのりんって名前にしたい気持ちわかります。

◆ウォリアー
物理前衛特化。

珍しく好みが男っていう(オレンジの子
一応作ってはみるけどメインにするかすごく微妙。

◆ゾディアック
属性攻撃のエキスパート。

紫の無口っぽい子もかなりかわいいんだけど、金髪の子も意外と良くてすごく困ってます。
案外行動速度速いっぽいので便利かも?

◆バリスタ
後列からの物理攻撃要因?

褐色娘が普通に好みだけど、なんか眼鏡ゴーグルにもひかれるww
属性攻撃もあるらしいけど、ゾディアックとの違いは単体特化ってことなのかな?

◆ビーストキング
動物や魔物を召還して味方として戦わせる。

一番好みなのはこっち睨んでる子だけどそこまでじゃないからあまり使わないかもしれない。
動物達に空きスロット使うので、シノビの分身との相性が悪い?

◆ファーマー
戦闘では活躍しにくいが、ダンジョン等冒険で役に立つ。

金髪碧眼の男の子が一番かわいい件(´∀`*)
行動速度はそれなりなので、戦闘でのアイテム等で活躍させてあげられるかも?



以上asakuraメモ。

冒険参加確定なのが
シノビ
モンク

キャラは絶対に作るのが
ファランクス
プリンセス(プリンス)
バリスタ
ゾディアック
ファーマー

モンクは前衛でいいとして、シノビは後衛にしたいので、前衛1後衛2か前衛2か後衛1を連れて行く感じかな。
ファランクスとプリンセスは前衛、バリスタ、ゾディアック、ファーマーは後衛かな?


あーパーティ悩むううううううううううwww
とりあえず作るキャラ決めて名前考えようかなw
買ってから考えてたら一日無駄にするww

あと船の名前も決めなきゃですねぇ(´∀`*)
さっきトップをねらえを見たのでエクセリヲンにしようかなww
ルクシオンもいいですねぇ。



ナナドラみたいにパーティメーカー作ってくれないかなぁw

でわノシ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
名前がべつのブログのになってました><w
午後=asakuraです><w
asakura 2010/02/25(Thu)17:26:58 EDIT
無題
einsclawさん

シノビやわらかそうなんですよね・・・。
プリは硬いみたいなので前衛に置こうかと。
回復はモンク以外はないのかな?

私は漫画やアニメからとったり、響きだけで決めたり統一性はあまりありませんww
午後 2010/02/09(Tue)21:53:12 EDIT
無題
自分なら前衛にシノビ、ファランクス。
後衛にプリンセス、バリスタですかね。
回復役が良くわからないのでもう一人は保留です。あえての後衛モンクかも。

ちなみに自分は名前やら全部ブログの名前で統一してますよ。
キャラの名前は女キャラはi音の名前で男はドイツ語の数字で。
einsclaw URL 2010/02/09(Tue)10:17:03 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.