忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fantasy Earth Zero
http://www.fezero.jp/


始めました('-'*)エヘ


最近ネトゲは全然やってなくて、何かやってみたいなーと思ったので。
ネトスマはしてますけどねw

最初は操作に戸惑ったけど、なかなかいい感じかも。
グラフィック綺麗だし、キャラかわいいし。
これは課金したくなるなぁw

とりあえず弓スカウト頑張ろうと思います。
結構ソーサラーも悩んだんだけどね。

おそらくそんなに本気じゃやらないw
装備揃えて、キャラにかわいい服着せて、SS撮って終わり、みたいなw




アスカ、まだ進んでませんw

いや、ヒマをみてやってるんですが、私の力量不足で頻繁に死ぬw
HPないのに階段探さずに探索してるしw
持ち帰りの巻物はもう必須ですね><

もういろいろと消えたけど(かまいたち、鉄扇、トド盾・・・)
今謎にやまびこの盾手に入ったので、今回は頑張りますw
持ち帰りもあるし、まぁなんとかなると思うけど・・・。

てか天輪国上級カタナ出なさすぎwww
まだ一度もどうたぬき・カタナをゲットしたことがないw
ベース武器ないとキツイってば・・・。

まだまだ先は長そうです(´・ω・`)





今回の例大祭情報。


すとらいぷぱたーん
http://simadoriru.hp.infoseek.co.jp/
い25a

「Glorious Revolution ♯01 天才少女」



実はかな~り前からお気に入りに入ってるサークルさんですw

絵柄が好みなんですよね^-^

今回の新刊は、咲夜さん本。
なんと・・・セーラー服の咲夜さんですよ!!!!

かわゆすぎるw

でもサンプル等見た感じだと、シナリオはシリアス系の模様。
まだ詳しいことはわからないけど、咲夜の昔の話なのかな?

結構気になりますね~。

みなさん、セーラー服咲夜、どうですか?




もう一個!

伊吹萃香 ミニフィギュア

http://hobby.moe.hm/hobby/sc37-touhou-suika/index.html
ろ27a:とりぷるぴんち!


上のページはサンクリのものですが、どうやら今回増産分が少しあるみたいです。

もうむちゃくちゃ・・・、いやくちゃくちゃ欲しいです・・・!!!!
萃香ー!好きだあぁぁああ!!

このフィギュアは買わなきゃだめでしょうw
しかし、値段が見つからないw
キーホルダーより小さいから、おそらく1000円前後くらいだとは思うけれど・・・。
3000円とかだとちょっと悩むなw

それでも買いそうですけどねw





例大祭まであと10日です!
みなさん、資金は十分ですか?
あたいはだいじょうぶよ、あたいってばさいきょーね! >⑨

でわノシ
PR
もうすぐ風来のシレン3が発売ですねー。
今からwktkが止まらないので。



アスカ見参! 始めました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



シレンの外伝となるこの作品。
しかしかなりのクオリティとの噂。
しかも主人公アスカですよ・・・。

やらねばなるまいてw

むしろ今までやってなかったことが不思議w



感想。

今はメイオウランを倒すべく、装備とかを鍛えてる段階。
一回良い装備(どうたぬきや見切りの盾など)を手に入れたんですが・・・。
そこはお約束通り/(^o^)\

現在の装備は鉄扇と鉄甲の盾です。
カタナで良いからほしいよ~><
鉄扇は盾の基本値が+3されるというかなり良い性能なんですが、鉄扇自体の攻撃力が低い・・・。
ベースにするならやはりカタナ、できればどうたぬきが欲しい。

トンネルの杖+引き寄せの杖で泥棒成功した時の興奮はやばかったw
たしか妖刀かまいたち、トドの盾、復活の草、合成の壷なんかゲットしたかな?
所持金も余裕で8万いきました^-^

まぁ既にドロボウ3回くらいミスってるけどw

しかしメイオウランまでたどり着くのはなかなか難しい。
アスカのレベル27とかいってるのに余裕で瀕死になる・・・。
やっぱり装備がイマイチすぎるなぁ。

天輪国初級でアイテムゲットに行けないのが厳しい><



とりあえずシレン3が出るまでやりますb
本編クリアくらいはしないとw





例大祭情報!

今日の特集はこちら!



『東方Project fanbook「幻想郷百物語」』
http://www.kisama.net/hyaku/

い-35ab いよかん。 貴様それでも人間か!!合体スペース


実は萃香の同人誌の『宴に至る。』でいよかん。さんを知りましたw
http://daruman.at.infoseek.co.jp/utage/utage.html
http://daruman.at.infoseek.co.jp/utage2/utage.html
この萃香本、ただものじゃないです・・・!
現在前編と中編が出てるんですが、もう後編が楽しみでしかたありません!w
萃香・・・・゚・(ノД`;)・゚・
萃香スキーにはたまらないです。

そんないよかん。さんの例大祭の新作は・・・。

百物語。
もうサンプルだけで寒くなってくるんですがw

これから蒸し暑くなってきますが、そんな夜に一冊、どうですか・・・?





例大祭まであと2週間!

お金が無いよ!w

でわノシ
いまさらですが・・・





祝・9000HIT!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚




ろくに更新もしない駄ブログに足を運んでくれる方、間違えて足を踏み入れてしまった方。
本当にありがとうございます!
アクセス数というのはやはりブログ続けていく上での大きなモチベーションになります><
やってて良かったと思える瞬間です♪

これからも今まで通りゆるーく続けていきます。
良かったら見に来てやってください☆




だいたい一日20アクセスくらいですね~。
まぁ安定してると思います。
別に少ないとは思わないですしね。
休止中はさすがに少なかったですがw
再開してからもアクセス変わらなかったらちょっとヘコんでました^^;

とりあえず2周年目指して頑張ります。ゆるく。



でわノシ
ニコニコが久しぶりに良い感じな気がする。
今まではなんか前と違って、ぐっとくるモノが少なかったんだけど。

なんとなくそう思いました(・w・





BPS バトルプログラマーシラセ

1週間くらい前突然ニコニコで発見。
GW中は見れなかったんだけど、なんとか見終わりましたw

時代を先取りしすぎた迷作www
個人的にすごく面白かったです♪

みさおちゃんかわいすぎるw
よんもなかなか良い。

5話(細かく分けると15話)しか無いのが残念。
果たして2期は制作されるんでしょうか・・・。
難しいとは思うけれども、もしやるのなら全面的に応援しますw

OPとEDもなかなか良曲。
特にOPはかなりはまったb
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3126203





空を飛ぶ、3つの方法。
http://lacryma.info/soramitsu/news.html

最近エロゲの体験版やることが多いです(・w・
今まであんまり体験版やったりしなかったんですが。
新しい作品の情報入ると、とりあえずキャラ、CG、サンプルボイス確認して、良いと思ったキャラがいたらとりあえず体験版やります。
まぁ作品にある程度左右されるけれど。
基本純愛もの好きなのでw
ってこれが正しい楽しみ方かw


今回良いと思ったのは、『嵩立 静香』 http://lacryma.info/soramitsu/chara/shizuka.html
いつも通りな感じですねw
クール系微ツンデレ。
幼馴染というところは若干無くても良いと思ったり。
でもあるに越したことは無いかなw


やってみた感想。

まず問題のキャラ。
静香はかなり良かったです^-^
個人的にかなり好きな性格だし、声もなかなかだと思った。
正直最初はこの声は微妙かな~と思ったんだけど、やってみたらなかなか合ってた。
これなら違和感なくクリアできると思う。

ただ立ち絵がイマイチかも。
静香は髪型が特殊で、立ち絵ではそこが変に感じた。
CGが出てこなかったのでまだなんとも言えないですが・・・。

他のキャラはまぁまぁ。
可も無く不可も無くといった感じ。
あ、かりんは私は無理です。
あのタイプはあんまり好きになれない・・・><

シナリオは若干不安が残る・・・。
結構突飛なシナリオで、どう展開していくのか気になるところ。
空を飛ばないと死ぬ、どう飛ぶのかは自分で探せ。
これは無理があるw
逆にこれをどう攻略していくのか気になる。
面白くなるのか・・・。
現段階ではキャラゲーの域を出ないと予想。



不安な部分はありますが、個人的には楽しみですb
静香のシナリオが良シナリオであることを期待。





今回は例大祭とは違いますが、オススメのこちらを。


レトロスペクティブ“天和”
http://rst.yu-nagi.com/index.htm

何がすごいって

th麻雀牌

麻雀と東方というまさかのコラボ。
正直めちゃくちゃほしいですw
私は最近麻雀少しやってる程度なんですが、友人とかの話聞いてるとやっぱり面白そう。
いや、賭けたりはしないですけどねw
ただゲームとしてやりたいだけです('-'*)エヘ

発売は夏コミ、その後の通販分となる模様。
しかし、25000円は決して安くはない・・・。
予約数が増えるほど、一個あたりの値段は安くなるそうなので、それに期待。
500セットで4000円くらい下がるそうな。
現在仮予約281、予約178。
現段階では購入の目処も立たず、難しいところ。
500セットを超えそうになったらやっと購入の兆しが出てくるかも?といった感じ。

めちゃくちゃ欲しい!!
なんとかお金貯めてみようかな・・・。




例大祭、夏コミ、お金はいつでも足りないものですね><
バイト始めようかしら|ω・`)

でわノシ
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.