忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんもう今週の魔王なのはさんは見ましたか?

見てない人は全力で見ましょう!

なんだか熱い展開になってきたStS。

オラ、なんだかワクワクしてきたゾ。(サイヤ人×五歳児)

ネタバレも含まれるので、見てもOKな人だけどうぞ♪

PR

スクライドは神だと思うんです。

シナリオ、演出、セリフ、演技、キャラ・・・どれをとっても熱い



主人公のカズマは根っからの戦闘狂です。

だがそれが良い!!!

自分の道を欲するがままに突き進む。

遮るものは薙ぎ払う。



もう一人の主人公の劉邦はカズマ達ネイティブアルターを取り締まるHOLY隊員。

HOLYの理念と秩序の為に闘う。

途中からカズマへの理解も示しますが、やはり二人は敵同士。

この二人こそ、まさに宿命のライバルでしょう。



そして兄貴ことストレイト・クーガー

兄貴に惚れない漢はいない。

世界を縮める文化的二枚目。

『情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!』

『そして何よりもおおお!!』

『速さが足りない!!!』

こんなに熱い男を私は知りません。



そして君島

カズマが背中を許す数少ない男。

アルター能力者が活躍するこのアニメでは珍しくアルター使いではない。

カズマに仕事を持ってくるフィクサー(違法な取引を仲介し、その仲介料で稼ぐ)として活躍。

カズマの他に執着しない生き方に憧れ、最後はそれを成し遂げる。



他にもかなみ、シェリス、瓜実、橘、綾瀬、ジグマール隊長と魅力あるキャラがたくさんいます。

どのキャラも熱い。

展開の熱い。

セリフも熱い。

曲の熱い。

酒井ミキオさん、アンタは神だ。

『Magma』の熱さは異常。



このアニメで何回泣いたことか・・・。

兄貴、君島、シェリスの名場面では涙腺なんて崩壊しまくり。

ティッシュよりもタオルが必要です。



何故いきなりスクライドの記事かというと・・・。

ニコニコのせいッスねwww

兄貴名場面集とかやばすぎる!!

マジで惚れます!!

もう一回見直そうかな♪



関係ないけどテンプレ最初の含めて4つ目。

今回はスッキリまとまってるかな?

これをベースにしていじってみるかな・・・。

いじる技量があるかどうかはまた別のお話(マテ

でわノシ

今ハヤテのごとくを見終わったところです。

今週は対タマ戦と対エイト戦でした。

いいかげんくぎみーのナギにも慣れてきましたね(オ

今のところマリアさんとハム・・・もとい西沢さんが好きです^^

田中理恵さんのマリアさんはずいぶん大人っぽい気もしますが、苦労人なところがひしひしと伝わってきますw;

西沢さんは今週の『あっ♪』っというすごく短いセリフがグッときましたwwww

・・・・・まぁ今週はこんな感じ。

朝であることを除けばハヤテはかなりいいです。

クオリティもそこそこ高いし、S○NYとか熱いパトスとかコスモとか48の必殺技とかこちらスネークとか・・・出せる限りだしていってる感じがしますしねwww



ですが来週はもっとすっごい。

何がすごいかって・・・?

愚問だな・・・今までのハヤテと違うところ・・・それはっ!!














ヒナ様が出ます。



いまいち感動が伝わらないかもしれませんが次回予告みたときは大変でしたよw

この想いを声にして叫びたくてw


・・・・ついに白皇が登場。

これはもう出るしかないですよwww

雪路もでますよー。

でもそんなことよりヒナ様の笑顔かわいすぎます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

いや別に雪路が嫌いなわけではないのですが・・・・。

やはりヒナ様の前ではどんな綺麗な宝石だろうとくすんで見えてしまいますから。

あぁ・・・1週間長いなぁ・・・orz

もう待てないのでとりあえず今から漫画全部読み返します。



 『一年で一番大事な日なんだから・・・

  それくらい・・・ 覚えておきなさいよ バカァ・・・』


さすがはヒナ様・・・一撃必殺ですよ♪

でわノシ
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

ついさっき、最終回を迎えました~^^
私の住んでる地域では日曜の夜中ですので。

計12回、1クールという短い間でしたが、すごく面白いアニメでした!
今webラジオを聴きながらこの記事を書いています。

最初からこの作品はぶっとんでましたねw

天真爛漫、元気いっぱいな天宮学美:堀江由衣さん。

ちょっぴり引っ込み思案な稲森光香:野中藍さん。

ボーイッシュで世話好きな上原むつき:井上麻里奈さん。

頭脳明晰なツンデレ衛藤芽生:平野綾さん。

超天然なお嬢様小鳥桃葉:藤田咲さん。

私はもも一筋ですwww
声、キャラ、ルックス全て好みですねw

この作品はゲストがなかなか豪華でしたね~。

家庭家部部長:植田佳奈さん。
バンドリーダー:茅原実里さん。

二人ともいいキャラでした!
タイプです!(マテ

あとはほぼ一瞬という時間でしたが学園長の学生の時の声として、林原めぐみさんが出演してました!
もぉ少し出してもいいんじゃないかなぁ^^;



1クールは短いですねぇ。
もっと長く見たい気がめちゃめちゃするんですが・・・仕方ありませんね。
ufotable製作というのはやはり伊達ではありませんね。
作画、展開共によくできた作品だと思います。
OPとEDを上手く使ったなぁ、と思います。
最終回EDはなかなか^^

ちなみにufotable劇場版『空の境界』の製作が決定しています!
なななんと全7編の予定です!
これは凄まじいですね^^;
これは期待が高まります!



アニメのまなびはこれで終わりですが、漫画はまだ終わりません。
これからも全力でまなびを応援していきます!

でわ・・・

まっすぐGO-!
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.