忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんもう今週の魔王なのはさんは見ましたか?

見てない人は全力で見ましょう!

なんだか熱い展開になってきたStS。

オラ、なんだかワクワクしてきたゾ。(サイヤ人×五歳児)

ネタバレも含まれるので、見てもOKな人だけどうぞ♪


A’sから変わらないチビッコ可愛さで我々を魅了するヴィータ

ついにリインとのユニゾンきましたよ!!!

私的にこれはアリです。

てゆーかかなり好きかもwww

オレンジスカリエッティ側のドン(?)、ゼストとの一騎打ち。

相手は推定オーバーSランク。

対してヴィータのランクはAAA+。

確実に格上ですが、今回はリインとのユニゾンによりステータスは一気に向上する。

しかしゼストもエトナアギトとユニゾン。

ってアギトユニゾンできたんかいwwww

個人的には、ユニゾン後のランクは、

 ヴィータ  S~SS+

 ゼスト   SS~SSS+

あれ・・・?SSS+とかユニゾンしたはやてくらいしか勝てなくね・・・?

そもそもヴィータはランクに制限がかけられてるハズ。

今回は限定解除されるのか?

限定解除無しでユニゾンしたゼストの相手はきついだろ・・・。

かなり厳しい状況ですが・・・ヴィータは頑張ればできる子!!

ゼストの旦那なんてけっちょんけっちょんだぜ!!



なのはさんとフェイトのワイヤー伝って降りてくるのはびびりましたねw

手が、手がぁぁぁぁぁぁあぁぁあ!!(ラピュタ王のごとく)

実際は魔力で手をガードしてるんですけどね・・・見てるほうは痛いw

ナンバーズ、もう声同じなのが多すぎてわけがわからないw

珍しく全キャラの名前を把握してません・・・。

まぁナンバーズはいいやw

ロリダーことルーテシアいれば♪



ガンガン死亡フラグとか立ってるんですが・・・。

今のトコ、なのは、はやて、ヴィータ、ギンガ、スバル、ヴァイスあたりきてるなーと。

正直BADエンドはなんとか回避してほしいですね^^;

敵だったプレシアでも重かったのに・・・。



2Pカラーのヴィータはでてきたわけですが、となると気になるのは他のユニゾン。

はやてはすでにユニゾンしてます。

どうやらリインとユニゾンするとカラーが全体的に白っぽくなりますね。

シグナムやザフィーラはわかるけど、シャマルとユニゾンしたら・・・ベホマ→ベホマズン

いや、ここは死亡フラグのためにもザオリクか・・・。

ルーテシアとアギトのユニゾンもあるのかな?

なんか初代リイン、闇の書の意思っぽくなりそうなw

そうするとガリューとかもパワーアップ?

なんだかスバルたち新人たちなんて相手になりそうもないですねwww

・・・だから対新人用にナンバーズ出てきたのか?

こうしてキャラは増えるのかw



最後にヴィヴィオ

レリックと共に機動六課に舞い降りた天使

なのはに一気に懐き、フェイトにもすぐ懐く。

二人をママと呼ぶ水橋さん・・・じゃなくてヴィヴィオはそりゃーかわいいわけでw

この子は今回のキーになりそうですね。

・・・最悪の展開だけは勘弁してほしい。

水橋さんのロリボイスもなかなかの威力。

でもまぁ・・・ユーノと同じとは信じられんw



なのはに満面の笑みを向け『ママ!』と叫ぶユーノ

・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。

『少し、頭冷やそうか・・・』



ユーノ君ガンバレ、淫獣とか言われても負けるな!(マテ

来週もヴィータを全力で目に焼き付けてやる!!

でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.