忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前園さんの言う通り~♪

今日のジャンクスポーツ見た人なら分かってくれるw



今日は特にネタがないw

ネタが無いのを記事に(ry



最近水樹奈々さんにハマってます!

もはや一般人でも知ってる声優(声優なのを知ってるかは別の話w

その歌声は力強く聴いていてテンションが上がる曲が多いです^^

『ETERNAL BLAZE』、『Tear’s night』、『残光のガイア』なんか良いですね~♪

でも最近お気に入りなのが『アオイイロ』。

これを聴いてるとすごく明るい気持ちになります♪

他にも『POWER GATE』や『BE READY!』なんかも良い☆

これを期に奈々さんにハマりそうw



今日は短めですがこの辺で。

そろそろ新作アニメのレビューも書けるかな?

あとブログ改装もちょこっとずつ進行中w

ネオ・ヴェネツィアに行きたい今日この頃。

でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいりゃぁす
さすが奈月さんですねwww
食いつき早www

アオイイロいいですよね!!
奈々さんは聴けば聴くほど良い曲ばっかりでw
奈月さんオススメの『POWERR GATE』も聴きましたよ~♪
私は歌詞が好きですね^^
あと曲の終わりが個人的に気に入りました♪

また奈々さんの記事の時にも是非w
asakura 2007/07/10(Tue)23:00:47 EDIT
無題
奈々様の話題とあっては、至上主義的に考えて食いつかないわけにはいきませんwww

奈々様の場合、シングルのカップリングにも良曲があるので見逃せません。アオイイロは私も好きで、カラオケ行く度に歌いますね。歌ってると、ついつい身体が動いてしまうから困りますwww
奈月 未奈 URL 2007/07/09(Mon)09:05:31 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.