忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~♪

じめじめとした毎日が続きますがみなさん生きてますか?(マテ

私は軽く死んでますorz



ブログ新装キャンペーン第2弾ということで、テンプレを変えてみました☆

なかなか良いデザインだと思うんですが、どうでしょう?

萌えない?

それはあるなw

まぁまだこれは確定じゃないし色々試してみるつもりなので暫しお待ちをw

文字も2段階明るくしてみました。

あまり白にはしたくない(なんとなく

おかげで記事書いてる時見にくいw

この後もなんのお知らせもなくデザインが変わったり色々変わるかと思います。

一応7/20を目安にブログをいじっていきたいと思います。



話は変わるけど、声優について記事を書こうと思う。

そういうのも最近個人的声優ランキングに変動があると思ったから。

細かく記事を見ていれば少しわかるかもしれませんがw

アノヒトとかねw

近々書く予定なのでもうちょっと待ってねw



今日も短いけどブログいじってる時間は多いのでいっぱい頑張った!w

でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いらしゃいです♪
いきなりでびっくりでしょう。
それが狙いですから(マテ

そしてまたテンプレ変更。
今度はまたすぐ変える予定ですw
ちょっと色々見づらい感じが・・・。
明日にでも変わるかもw

制裁なんてとんでもない^^;
感想は貴重な意見なので参考にさせて貰ってます!
やっぱり黒と白が強く目に痛い感じがしますね。
カーソルが消えるのは知りませんでしたorz

なかなかコレだ!ってテンプレ見つからなくて困ってます^^;
来週までに終わるかな・・・。
asakura 2007/07/14(Sat)00:38:41 EDIT
無題
いつの間にかテンプレが変わっているので違うサイトに入ったのかと思ってしまった俺は負け組ですorz(ぉい
え、やっと明日からまともな日々を送れるので今まで普通に死んでいましたが何か?(殴

・・・萌え?
ああ、何もかもが懐かしいz(ry
かつて三日でブログ萌え化してランキングを三日で600位上げたことがありましたよ・・・(単にそれはまともにやってなかっただけだろ
具体的には3月9日(超具体的だな!?
・・・あれ?一月だっけ?(どっちでもいいよ・・・

ここから微妙な蛇足が入るので軽くスルーでいいですつか制裁してもおk(何書くんだ!?
若干黒の光具合が強すぎてモニターが見にくい感があったり、意図的かどうかは知りませんがどうやらエリア内でカーソルが消えるので操作しにくい感や確認しにくい感があったり・・・
まぁもう普通にスルーしてくださいorz(つか制裁おk?
einsclaw URL 2007/07/11(Wed)20:04:20 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.