忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりにアニメイトで買い物しました♪

そこそこ通ってたんですけど、ほしいのが無かったりして買ってませんでした。

たぶん今月初アニメイト?

いつも毎週買ってるから変な感じだなw



今日の戦利品~。

・魔法先生ネギま! 
19巻

・ハヤテのごとく! 12巻

・ハヤテのごとく! 公式ガイドブック

どれもデフォ買いな感じですね~w

ハヤテのガイドは勢いで買いましたがw



ネギまは麻帆良祭も終わり、割と落ち着いた感じですね。

今はエヴァちんと一緒に修行?

今回はアスナメインですね。

かんちだし、キライではないんですが・・・せっちゃんラヴな私としてはにょろな気分。

色々伏線もあって面白かったですけどね^^



ハヤテは下田温泉編とホワイトデー編ですね。

温泉ではヒナのあられもない姿が・・・!!

ハムスターうらやましす・・・  orz

折り返しのヒナ4コマがやばいw

『ん・・・ ドーナツ軍曹・・・ それでは民が・・・』

ヒナがおかしいwww



ガイド!

サブタイトル長っ!!

良い子のための、単行本未収録漫画も掲載した、原画集やドール企画やロボ図解もあり、マジカルデストロイのロ○ンアル○ムだってあるし、畑先生インタビューにドキハラの、書き下ろしとか特別ゲストのピンナップなんかもついちゃったちょっとすごい本

ちょwどんだけーwww

個人的には、タイトルなんかのネタバレ記事が良かったかな。

・・・マジカルデストロイ自重www



いつもと比べたら今月は出費が少ないなぁ。

月末は色々出たような気もしましたが・・・。

余ったらなのは(特にヴィータ)の同人買おうかな・・・。

ヴィータにハマりましたw

でもなかなか気に入る同人ないなぁ。

久しぶりに秋葉原行きたいぜ!



ブログ改装計画。

7/20はなかなか厳しいやもしれぬw

って明日だしw

今日中に終わるかな・・・。

一応できるだけ頑張りましょw

でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いらっしゃいまへ!
>>ケロさん

仲間だ~♪
名誉顧問なエヴァちんはかなり良かったですねw

秋葉行きたいですね~。
ヴィータの同人が(ry

>>einsclawさん

サタデーナイトフィーバー!(まだ土曜始まって30分
自重?ナニソレおいしいの?

ドーナツ軍曹は子供達の未来を守るために戦ってますから♪

私も一般の方が好きです^^
えちぃのはよほど絵が上手くない限り買わないと思いますw
asakura 2007/07/21(Sat)00:37:26 EDIT
無題
さぁ、殺しあおうかネロ・カオス・・・(カロスな。。。そして意味不明な始まり方はよせ
どうも、自重することなんて現実でもないeinsclawです(激マテ

ドーナツ軍曹はマジでいい人?ですwww
ていうか何であの人?血まみれなんですかwww(そこ突っ込むなw

ヴィータの同人誌・・・できれば一般で頼むz(ry
リィン(ry以外の同人誌は買ったことがない罠w(ぇ
einsclaw URL 2007/07/19(Thu)20:52:33 EDIT
無題
せっちゃん好きだけど、エヴァも好きだから
私的には問題無し!!(マテ

そういえば私も、最近は仕事以外で
秋葉に行ってないなぁ… orz
ケロ URL 2007/07/19(Thu)11:02:45 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.