忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお出かけしました!!

え、普通??

何を失礼な。

HIKIKOMORIな私としては外出は貴重なんだぞ!!

orz



先日も言ってたなのは同人誌

買って来ましたよ♪

今日は、なのは×3、ARIA×2、その他の計6冊です。

なのはは結構当たりだった!

1冊はなのは×ヴィータでヴィータがいっぱい出てきたし(一般向け)。

2冊はネタで面白かったw

ARIAはアリア社長とコトロのを2冊。

こんな感じの同人もいいなぁと思った。

その他は、謎リレー4コマ。

自称清純派、友毒屋、LEMLAML、面舵いっぱいいっぱいの4人によるリレー4コマ。

自称清純派は『ドージンワーク』のヒロユキさんの別のHNです。

これは買いだと思って勢いで買いました。

・・・当たりだwwww

ネタがカオスwwww

おなじみFATEや東鳩2から今流行のアイマスまで幅広~くカバーしてますw

合計で1260円。

結構良い買い物でしたね。

まだまだ地元も捨てたモンじゃないと思いましたw



ついで?にアニメイトで地獄少女5巻も購入。

まだ読んでないですけどねw



絵のほうは少しだけど進みました。

あと2日あれば終わるかな?

・・・ってあと一枚あるんだった orz

突然の登場だった綾瀬さん。

おそらく週1回くらいの登場になるんじゃないでしょうか。

その辺は綾瀬さんの仕上げるスピードにもよりますけどね。

実はあと一枚あるんですが・・・なんか上手く表示されないんですよね^^;

サイズが大きすぎるのかな・・・。

明日綾瀬さんにも聞いてみよう。



結構ネタが溜まっている。

アニメの感想もだし、一応CLANNADも書ける。

まぁブログやってる者としては嬉しいことですけどねw

なので今週は毎日更新にします!

・・・・・・・・・。

別にエイプリルフール間違えてないし、ネタじゃないですよ。

書きたい事もあるし丁度いいかな~なんて。

先月は更新少なかったし、今月は頑張ろうと思います。

来週以降はもとに戻ると思いますがw

とゆーことで今日はこの辺で。

でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
当たらなければどうという事は(ry
定価で500~1000とかですかね?中古なら100円からでもあります♪
私もそんなに詳しい方じゃないですが。
私は専らまんだらけで買ってますね。
あ、新刊はメロブです♪

いきなりそんな怖い事をwww
私もあんまりしっかりした記事は書けませんよ^^;
einsclawさんの方がクオリティは高いかとwww

狙ったわけではないですがCLANNADの記事ですw
コメントは自重しなくて大丈夫ですw
asakura 2007/07/23(Mon)23:08:09 EDIT
無題
いまいち同人誌は安いのか高いのかよくわかっていない俺(ぉい
そもそもどこで買えばいいのかがよくわからない!(ぇ
というわけで教えてくださいでs(ry

毎日更新の大変さを思い出すと腹が痛くなる・・・
あれは今asakuraさんが書いている半分以下の文字数とクオリティで良いならできますがそれ以上はどうやっても無理ですorz(ぇ
CLANNADの感想だったら絶対に毎回コメントするZE☆(還って邪魔だ
einsclaw URL 2007/07/23(Mon)11:40:36 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.