忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそく毎日更新ストップ。

24時で日付変わるのはおかしいと思うんだ。

だって24時とかまだまだ夜はこれからじゃないか。

4時とかでいいよね?(マテ



右下の絵のヴィータ。

かな~り時間がかかりましたがなんとか色塗り終了。

いやぁ、レイヤーって便利ですね!

最初は使い方わからず大変でしたがw

最後にレイヤーの合成して、保存してアップロード。

神様、そんなに私が嫌いですか?




問題が発生したためGIMPを終了します。

orz

わかっているけど一応確認。

やっぱ保存できてねぇ・・・。

・・・・・・。

そっか、ツンデレか、それならしょうがない♪

。・゚・(ノД`)・゚・。


今回は精神的ダメージにより記事の内容が薄いですが勘弁してくらさい。

明日からはもう少し頑張りますので・・・。

がんばれ自分。

でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プルブ・ラディ!
深夜34時開始のアニメがあってね・・・(ry
夜がメインなんだから、24時とかまだまだだと思うんですよ。
寿命はフル・ドライブ使っちゃったんでもうあと僅かですね(マテ

私もまだまだ初心者ですがwww
フォトショも無いわけでは無いですが・・・今度はフォトショでやってみようかな。
結構早く立ち直ってまた絵を描いてますw
・・・ヴィータしか描いてませんがw

まだだ、まだ終わらんよ!(演説の上手い大尉
わかってる、einsclawさんはツンデレなんだよね♪
asakura 2007/07/25(Wed)15:42:21 EDIT
無題
それじゃ一日が28時間になってしまうじゃないか!(そこ突っ込むところ!?
稀に一日が伸びればいいと言う人がいますがそれって激しく意味ないですw(何で?
だって寿命は結局変わらないしかえって寿命が短くなっているだけd(ryそれは禁句だ!

レイヤーの使い方が今でもわからないさ!(馬鹿
せっかく持っているフォトショも友人に寄与。凄い活用してくれてますw
・・・それはドンマイとしか言いようがありませんね。
頑張って!頑張って!夢を見て現実を潰されてその後何が残るっていうn(ry逆方向に何言ってんのあんた!?しかもそれ_summerじゃん!?
いや、真面目に言うと頑張ってくださいね♪(初めから真面目に言えよ!
einsclaw URL 2007/07/25(Wed)11:12:16 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.