忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、今夏のアニメの感想を纏めました♪

正直全部見るのきびしかったッス^^;

今回は記事の量も多いので折りたたみです。

それでわ続きをどうぞ~♪

でわ早速参りますか^^

とりあえず今回は11個のアニメについて。



ドージンワーク

作画があまり良くないです・・・。

というか動き少なすぎ。

Bパートの方が楽しみな自分がいます。

Bは斉藤さんの天然が好き♪

ぶっちゃけ斉藤さんあんまり好きではなかったんですが、これを見て好きになりましたw

原作は好きですが、アニメはあまり・・・。

Bパートなかったら切ってますね^^;



スカイガールズ

なんかもうエロイよ。

これはかなり当たりですね!

OVAも良かったですが、アニメもOVAに負けないクオリティ。

伊藤静さん演じる一条瑛花が良い!!

ツンデレですがデレが早いですwww

今夏では珍しいほっちゃんもレギュラー。

声優も文句なし、クオリティも十分。

でもってOPがかっこよすぎる!!!

OVAの『Baby's Tears』も良かったですが、アニメの『Virgin's high』は神。

早くフルが聴きたい♪

確実に視聴継続ですね^^

にしても新ジャンル『ジジデレ』には吹いたwww



ななついろドロップス


なんだかなぁ・・・。

正直ゲームも頑張ってクリアしたところあるし^^;

ゲームもだけど、すももの声が好きになれない。

ついでに言うとユキちゃんの声も・・・。

声優変わったけど、撫子とノナは結構良かったんですけどね。

そして相変わらずかわいいフローラ

フローラルートがあったら売り上げ3割り増しになるってwww

一応4話まで見ましたが・・・やっぱりメインヒロイン苦手って大きいですね・・・。

時間があいて暇なら見るかなwww



ウミショー


えろいwww

全裸系ってこーゆーことっすかwww

でも・・・これもあまりメインヒロインが・・・。

声はキライじゃないけど、性格がね・・・。

あんまり好みのキャラもいないし・・・切るかも。

あ、OPは好きですw



もえたん


これは深く考えたら負けです。

内容ではなく、キャラで、エロで、声優で、幼女で見るアニメです。

・・・なんでこんなに力入ってるんだろw

ぶっちゃけ他に見る価値を見出せません orz

ゆかりんは好きですが、今回はすみが良い感じです。

八重歯もパジャマ(着ぐるみ)もかなり良い。

それにしてもあのアホ毛・・・インテル入ってますよねwww

たぶん、見ると思い・・・ます・・・。



ぽてまよ


これは見る予定は無かったんですが・・・。

目に入ったので見てみたら・・・これは良いw

ぽてまよもぐちゅ子もかわいいし♪

川澄さん演じるみかんがやばいwwwww

電波ってレベルじゃねーぞwww

くぎみーの声が違和感あったんですが・・・慣れてきましたねw

京ちゃんもいいッスね!

このこ良い子だな~♪

男子がセーラーなのは疑問ですけどねwww



ZONBI-LOAN


正直一話では切る予定でしたが・・・。

佳奈様が出るまでは頑張ろうと見てたら・・・結構アリじゃね?

佳奈様もガチレズだったりで面白いッスからね。

ちるちるみちるも髪切ったらかわいくなりましたね☆

今後の盛り上がりに期待です!



BACCANO!


これアニメ始まってないんですよねwww

予告PVは結構良い感じですね。

早く見たいです^^



school days


ごめんなさい、せめてゲームやってから見ます orz

1話見ましたが・・・主人公が嫌い。

だめだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・。

BAD ENDでいいよもうwww

刹那はかわいいですよ?



絶望先生

さぁ、ラストはこれ。

もはや言うまでも無いですが・・・やりすぎアニメですw

もうパロって域じゃないwww

シャフト特有の黒板

いつもながら全部把握はムリですwww

風浦さんポジティブすぎますwww

こもりんかわいいよこもりん (´∀`*)

『セーンセ♪』

これは萌える以外に選択肢も表示されませんよw

これはキャラもかなり良い。

千里ちゃんもあびるも奈美もマ太郎も良い。

木村カエレはいいのかwww

・・・まといは恐怖です。

本気で捕まる域ですねw

ン・パカ・ンパカ・こわいものなし!元気いっぱい素敵な仲間~(このネタわかる人いないかもw

さらにEDも良い。

ほんとこれクオリティ高いなw

EDはもはや神レベルですね。

必聴です。

でわ最後に・・・。

絶望した!!才能の無駄遣いで絶望した!!(良い意味で



ふぅ、疲れた^^;

全部見るのは骨でした。

最近パロアニメ多いですね。

嫌いじゃないってか好きな方ですが、多すぎるとなんだかなーってまりますね。

そういえばコードギアス、7月30日ですね☆

もちろんこれは見ます。

リアルタイムで視聴です^^

スカリエッティ演じるオレンジ・・・じゃなくてジェレミアはどうなるんでしょうか。

まだ先行PV見てないんですよね。

てわけでこれから見たいと思います。

疲れたんで、休憩してからw

でわノシ



※追記

先行PV見ました。

短!!

でも続きが気になりますね。

何気オレンジ大活躍っぽいんですがwwww

今度こそこの辺で。

でわノシ


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇるかむ!
>>しゅうさん

うおっひさしぶりいいいいいいいいい。

今期もなかなか良いアニメが揃ってますよね。
もえたんはすみのために見ると思いますw
こもりんはあげません(マテ
絶望先生はテンポ良くどんどん進むのでネタの把握もキャラの把握も難しいですorz
私も漫画買ってこようかなw

ン・パカわかる人いたよwwwww
結構クレヨンマーチは好きだったりw
しゅうさんとは気が合いそうだw

>>einsclawさん

私はらき☆すたとなのははちゃんと見てるかな~。(それも前期www

すみません、すももはあまり・・・^^;
これはもう完璧好みの違いですね・・・。
ななついろでは、 フローラ>>>超えられない壁>>>ノナ>>>ナコ>>>すももって感じです^^;
私は最近妄想の中で、声優さんに色んな曲歌ってもらってますよwww 例:田村ゆかりのもってけセーラーふく

もえたんは(ry
幼女じゃなかったら見てないと思うwww
ちが、私はロリコンなんじゃなくてたまたま好きになった子が(ry

・・・自重します orz
asakura 2007/07/26(Thu)21:57:06 EDIT
無題
完全にその日のうちに見ているのはらき☆すたとハヤテ(ryしかないですね。。。(それ前期だから!
今期のアニメで説明するなら見ているのはななついろ(ryともえたん(もえたんktkrwww
ちょ、おまっ、すもも迫害ってNEEEEEE!(落ち着け
声優を気にすること自体はあまりありませんが最近声聞いただけで声優が見分け付いてしまう俺です・・・(乙!
だけどもえたんは中身も伴っているのでおk(ぉ
たとえそれが幼女だろうとたまたま好きになっただけd(ry
einsclaw URL 2007/07/26(Thu)13:54:39 EDIT
無題
お久しぶりです。私も今期のアニメ楽しんでるところですw
萌えたんについては同意すぎる。というか変身シーンだけでおkネw
絶望先生についても同意です。こもりん可愛すぎるwこもりんにつられて今日単行本1巻買ってきましたよ。
ン・パカのネタも分かりますw。asakuraさんとは気が合うみたいだw
羽林 秀介 URL 2007/07/25(Wed)23:02:51 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.