忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だから12時で日付変更は早すぎるといくら(ry



ぶっちゃけ今日は疲れてさっきまで寝てましたw

今日は暑かったですからね。

夕方ちょっと頭痛かったりしてたし。



それでもちゃんとアニメイトに行く私カコイイ(マテ

てゆーか・・・人多すぎwwwwww

流石に写真は撮れなかったですが、あんなの初めて見ましたねw

おそらく50~80人くらいいたかと。

ちなみにレジに並んでいる人だけで。

・・・どんだけーw

ドージンワークと月姫買いに来たんですが、予約してあるしパスw

これ並んでたらかなり時間かかるしw

結局まなび3巻とユリア100式の4巻をメロブで買って帰りました。



まなびはアニメの終盤であった学園祭の話。

アニメとは違ったオリジナルストーリー。

ついにももの妹登場!!

さーたんかわいいよさーたん。

ユリアはいつもながらエロイですw

ロリまで出てきましたからね・・・いいのかこれw



欲しいものは結構あるけどあまりお金が無い。

ちょっと節約しないとなぁ。

来月も出費多そうだし。



リトバス発売しましたね~。

やりたい orz

頑張ってCLANNADやりますかw



なんだかまだ眠くて頭が働かない・・・。

簡易更新は仕様です。

ちょっとお風呂でサッパリしてきますね。

でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ずるいんだZE!
リトバスやりたい・・・orz

>>einsclawさん

あんなに並んでるのは初めて見ましたけどねw
えーと、あれだ、類は友を(ry

まだアフターにも達してないですからね・・・リトバスまでは長いなぁw
頑張ってCLANNADクリアしなきゃ。

>>綾瀬

いいなぁリトバス・・・。
気になるキャラは鈴とクドかなぁ・・・。
美魚は眼鏡無くなったのが少し残念ですね・・・^^;
asakura 2007/07/29(Sun)20:23:16 EDIT
ネタバレはしないb
ふっふっふww
リトバスやっちゃたze!!
今回のkeyさんの作品は好みが分かれますね^^
ちなみにクリアしたのはクドと美魚だけですけどね(汗)
まぁ全体的に言うと・・・さすがkey2.0と言ったところでしょうか(笑)
綾瀬 2007/07/28(Sat)22:12:42 EDIT
無題
アニメイトまではリトバスをさっさとプレイがしたいために今回入ってませんがそんな状態でしたのか・・・
しかし、sofmapでも開店前になると(あからさかに空気を読んで)こいつ、アレ買いに来たなとかわかる俺は一体なんでしょうk(ry馬鹿だからです←結論

リトバスの面白さはCLANNADには匹敵しているので・・・というよりこと「エンターティメント」だけに焦点を当てるならばめっさおもろいので是非早急にやることをお勧めする!(ぉ
だがCLANNADも捨てがたい!(ぉう
einsclaw URL 2007/07/28(Sat)14:07:07 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.