忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偉い人にはそれがわからんのですよ・・・ orz



CLANNAD再攻略日記パート2~♪

リトバス発売まで全然時間がありませんw

終わらなかったらどうしましょうね。

リトバス順延かな・・・。



さて、今回の最初の犠牲者は・・・相楽美佐枝さんです^^

正直初プレイの時はあんまり好きではなかったんですけどねw

今回は結構違った感想になりました。

前回同様、ネタバレ記事はラストに。



続いて、幸村センセー

このじいちゃん大好きだw

ほんと朋也と春原がうらやましい☆



最後は宮沢有紀寧

これも初プレイ時とは違った感想になりましたね。

どうでもいいけど、有紀寧って舌足らずですよね♪

そこにシビレル憧れるぅぅぅぅうううう!



でわ続きはネタバレOKな人のみご覧ください。


でわでわ、まずは美佐枝さん。

前回はあんまり感動とかしなかったんですが、今回は結構感動しました。

前回は急いでやってたからかな・・・。

志摩君の一途な思いにはグッときました。

そして、朋也の告白を受けた後の、美佐枝さんのセリフはやばかった。

まだ智代はやってないので、その時もやばそうですねw

他のヒロイン攻略時にハッピーエンドってのも珍しいですね。



幸村先生はかなり好きですね。

こんな先生いたら学校辞めるなんて考えられませんねw

後半に出てくる公子さんもなかなか良い演出だと思います。

このシナリオでは朋也と春原がメインなので、他のヒロインなんかはあんまり出てこないのは少し残念ですがw

受け持った子は例外なく、自分の子供だと思っておる・・・。

このセリフが一番好きです♪(微妙に言い回しは違うけどw)



そして有紀寧

今日クリアしたばかりですねw

初回は友情の絆に感動しましたが・・・。

今回はそれどころじゃない。

有紀寧めっちゃかわいいんですけど (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

前回はそこまでこなかったんだけどなぁ・・・。

もうあの舌足らずな辺りとか・・・ 後半のデレ具合とか・・・ もう有紀寧・・・

欲しい。

落ち着け自分www

いや本当にかわいい。

膝枕してええええええええええええええええええええええ!!!

てかあれたぶんイスに座りながら膝枕してるよね?

・・・・・・どうやるんだw

『し』の発音が『ち』になりやすい有紀寧。

『ありがとうございまた』

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

なんか久しぶりにイタイ記事だな。

ちょ、そこまだ笑うトコロじゃないよ!?

マジメに書くと、やっぱり人一人の死は大きいモノなんだなと思いました。

有紀寧はお兄さんを亡くしているわけですが、そのお兄さんは有紀寧だけでなく、仲間達にとっても大きい存在で、その死の重さははかりしれない。

普通の女の子だった有紀寧にとって、兄の仲間であったとしても、不良と呼ばれる人間は怖かったでしょう。

それでも自分の意思を貫き通した有紀寧は本当に頑張ったと思います。

みんなが有紀寧を慕うのも、有紀寧だからこそ。

過去は変わらない、けど未来は変えていける。

兄と仲が良かったと思われるラストにでてくる不良。

めっちゃ声が渋くて春原を軽々ボコボコにしたあの人ですw

あの人かなり好きですね。

そんな有紀寧の素敵なお友達を前に有紀寧にキスする朋也もスゴイと思いますwww



とまぁ、今回は見事有紀寧にやられましたw

智代、杏の次に好きかもしれない♪

やばいもう一回やりたいwww

それでわちょっといってきますw

でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いっらっしゃいませえええええええええええ
およ?名前変えられるんですか?
PS2は変わらないような・・・変わるような(オイ
私はあんまり名前変えないですね~。

幸村先生は良い人!
この話はかなり好きッス。

有紀寧は今回でかなり好きになりましたね。
有紀寧アフターほしい。
あの不良はかっこいいですねw
春原はそれがデフォです♪
asakura 2007/07/25(Wed)01:31:38 EDIT
無題
CLANNADは名前を変えてこそ真髄(マテ <挨拶

それ以前にPS2版で名前を変えられるかどうかよくわかっていない俺orz(ぉい
せっかくのPC版FULL VOICE EDITIONでも変えてみたことないですからね。。。(変えろよ!?
で、関係ない話はここまでとして幸村先生はマジでいい人であるw(ぉ
だが俺はここで何度渚ルートの邪魔をされたか!(ちょ、おまっw
有紀寧に至ってはむしろレビューするさいにもう一度攻略しなおしてしまったくらいだ!(えー!?
不良が漫画の場合激しく春原をぼこぼこにしている件についてwww(うはwww
einsclaw URL 2007/07/24(Tue)11:34:25 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.