忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドルマスター ラジオdeアイマSHOW

これ面白いなぁw

ミンゴス(今井麻美さん)が元気だwww

千早とは正反対のようなwww

まよちょん(仁後真耶子さん)はやよいっぽいw

てか舌足らずすぎですwww

はるかこと中村さん(中村檜里子さん)が普通の人だwww

閣下とは思えないッスね。

面白い・・・これはかなり良い。

ただ数が多いw

全部聴いてる暇はないなw



今日はTSUTAYAに行ってきました!

借りてきたのは、

DVD

雲のむこう、約束の場所

ほしのこえ

新海誠監督の、長編アニメ。

まだ見てないですが・・・時をかける少女みたいな?

予告は見ました。

映像が綺麗です!

てかこれをほぼ一人で作ったとか・・・凄すぎる。



バイオハザード

バイオハザードⅡ アポカリプス

有名なゲーム、『バイオハザード』を描いた映画。

ミラ・ジョボビッチは結構好きです^^

Ⅱのジル役の人もカッコイイ!(名前わからんw)

・・・。

Ⅲはいつ公開ですか?



CD

坂本真綾 (アルバム) ニコパチ single collection

これはある一曲が聴きたいがために借りたりw

それは・・・。

ベクトル

かな~り好きです。

シングルで売ってれば買ったんですが、見つからないので借りました。

やっぱこれはいいね♪



む~び~しあた~ エリア2525

ここではオススメのムービー(主にニコニコ動画)を載せていきます。

・・・何番煎じでしょうねw

第一回はニコニコ動画中毒の方へ贈る一曲

今ではニコニコ内でかなりメジャーになった組曲『ニコニコ動画』

その初代です。

ニコニコ動画で人気の曲を繋いでアレンジしたものです。

時間は組曲の半分ほどですが、クオリティは全く劣りません。

同じ曲でもアレンジが違ったりと本当に手が込んでます。

組曲はこれなくして生まれなかったでしょう。

ニコニコの掟、うp主には最大の敬意を。



今日はこの辺でお開きです。

絵はちょびちょび描いてます。

うpはちょっと遅くなるかもですが・・・。

色塗らなければすぐうpできるけど(マテ

CLANNADは風子ルート。

プチ最悪です!

これも涙腺にクリーンヒットなんだよなぁ・・・。

風子終わったらまたレビュー書きます。

リトバスやりたいよ~!w

でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇるかむ!
風子シナリオは感動でした・・・。
ラストの方は涙で画面が・・・。

私はアニメの期待w
asakura 2007/08/02(Thu)17:06:55 EDIT
風子シナリオは神
クラナドで一番泣いた・・・
アニメ版での活躍を期待ww
でもギャルゲのアニメは主人公が八方美人だからシナリオが・・・↓↓
まあ映画は激名作のニオイがしますね!!
綾瀬 2007/08/02(Thu)01:31:34 EDIT
いらさい!
風子シナリオも終わったので、小休止に映画見ますw
あの映像はたのしみだ♪

風子は何気に悲しいシナリオです。
あの健気な姿に涙しなヤツは漢じゃない!!(ぇ
それにしても風子のデレは最強w
asakura 2007/08/01(Wed)07:21:34 EDIT
無題
新海誠監督はネ申(ぉ
日本には凄い監督が二人くらいいるのさ・・・(それは極端すぎだ!
もうなんかゲムでもアニメでも背景と作画をよく眺めている俺はある意味中毒になっているのかもしれない・・・(なんのだ!?

風子は確かあれだ。。。
―――会えないから・・・
―――声が届かないから・・・
―――風子はここにいるんだと・・・思います・・・
ってところが一番切なかったZE☆(キイテナイ
einsclaw URL 2007/07/31(Tue)10:35:55 EDIT
お初にお目にかかる
夏冬達樹さん始めまして^^

新海誠は神ですよね。
・・・まだ見てないですが orz
秒速5センチメートルは何が何でも見たい!!!

風子は良い子です^^
☆・・・ヒトデが最初カツオ節に見えたw
はい、しっかり泣いてきますw

リトバスいいなぁ・・・。
CLANNAD終わったらまた~りやるZE!!!
asakura 2007/07/31(Tue)09:28:07 EDIT
無題
はじめましてー。雑談所から飛んできました、夏冬達樹と申します。
この日記を見て趣味合いすぎじゃねーかということでコメントさせていただきます。

>雲のむこう、約束の場所
>ほしのこえ

新海誠はすげーです。マジすげーです。オレの尊敬の人だったりします。
あの背景の描写力といったら鳥肌物。ありゃ化け物だわ。
因みに俺は雲の向こう~が一番好きです。主人公の切なさの描写がヤバスです。

>CLANNADは風子ルート。

神ルートキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
麻枝さんはすげーです。マジすげーです。オレの尊敬の人だったりします。
なんかさっきも同じことを言った気がします。
風子ルートはプチ間違いなく泣けるんでしっかり泣いて来い! ですなw

>リトバスやりたいよ~!w

そんな俺は現在リトバスプレイ中。こっちも間違いなく傑作級の面白さですw
リトバスはCLANNADよりもよりアクティブなので、ゆっくりと、じっくりと、CLANNADの優しい世界を楽しんでくださいw

でわでわ。また今後もお邪魔するかもです。プチ達樹ですた。
夏冬達樹 URL 2007/07/31(Tue)01:27:39 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.