忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっとした暇つぶしを紹介します^^

ちょっと空いた時間にどうぞ♪



魔法のMD5 - MD5バトル

クラナドぶる』さんで少し前に紹介されていたモノです^^
(↑リンクが正しくありませんでしたので訂正しました><)

ルールは簡単。

勝負させたい二人のキャラの名前を入力し、戦闘開始!

あとは自動で結果が出ます。

好きなキャラでやってみよ~♪

例えば・・・『柊かがみ』と『バルサミコ酢』でやってみましょう。

[柊かがみ]          攻撃:64 素早さ:59 防御:76 命中:95 運:14 HP:131
[バルサミコ酢]     攻撃:79 素早さ:83 防御:48 命中:84 運:67 HP:109

柊かがみ vs バルサミコ酢 戦闘開始!!

[バルサミコ酢]の攻撃 HIT
[柊かがみ]は73のダメージを受けた。

[柊かがみ]の攻撃 HIT
[バルサミコ酢]は48のダメージを受けた。

[バルサミコ酢]の攻撃 HIT
[柊かがみ]は24のダメージを受けた。

[柊かがみ]の攻撃 HIT
[バルサミコ酢]は81のダメージを受けた。

[柊かがみ]が[バルサミコ酢]を倒しました(ラウンド数:2)。

こんな感じですw



今日はこれで2時間過ぎましたwwwww

私が誇る精鋭キャラを紹介します。

このキャラ達は2時間の戦闘でも上位の猛者たちです。

NO.1 トキ

NO.2 しょーとカットの兄

NO.3 あすみん

NO.4 デビルガンダム

NO.5 南雲様

NO.6 ホルムアルデヒト

NO.7 ゴキバスター

NO.8 藤林杏

NO.9 枯渇庭園

NO.10 クイン・マンサ

NO.11 かがみ つかさ こなた みwiki

NO.12 幼女と縄跳び

NO.13 フリーのカメラマン

NO.14 ぬくもりてぃ

NO.15 無限のサンマ

NO.16 長門有希とあんなコトやこんなコト

NO.17 短いメロソパソ

NO.18 園崎魅音

NO.19 泉こなた

NO.20 バキシム



・・・どうだ!!(マテ

1位のトキはもちろん北斗の拳からw

流石は北斗神拳の伝承者・・・。

ラオウとケンシロウはこなたにも負けましたwww

しょーとカットの兄・・・なんでこんなの入力したんだろう^^;

フリーのカメラマンが魅音に勝ったのは笑ったw



暇なときには是非お試しアレ♪

是非勝負しましょう!!

私のキャラは結構強いですよw



残りは曲紹介。

『Stardust』 Sound Horizon

サンホラはあまり聴かないんですが、ニコニコにあったヴィータのMADで一気にハマりましたw

歌詞もテンポもかなり良い!

ぜひこのMADもよろしくw

『パーフェクトスター・パーフェクトスタイル』 Perfume

これもニコニコのMADから。

アイマスのMADで使われています。

曲のシンクロもかなりのモノですが、
コメントの職人のレベルが高すぎるw

ハートが回転したり、プロフィールが表示されたり。

『Fragment~Shooting star of the origin~』 茅原実里

『水夏A.S+ Eternal Name』のOPに使われる曲です。

Fragmentは水夏ではyozuca*さんによって歌われていました。

ボーカルが違うとなかなか印象も変わりますね~。

みのりんの方が夏っぽいかなぁと思う^^

『コンプレックス・イマージュ』 彩音

『ひぐらしのなく頃に』のPS2版のオリジナルエピソード、澪尽し編のOP曲。

私はひぐらし~は全て未プレイなので、シナリオとのマッチなどはわかりませんが・・・。

普通に一つの曲として大好きです^^

スピード感もあってテンションが上がります!・・・ってどこかで言ったようなw

『ロストシンフォニー』 新谷良子

まだまだ新谷さん熱は冷めないですよ~♪

先日発売されたニューシングル。

本人の役柄や見た目とは違い?、アップテンポは曲がめっちゃ似合う新谷さん。

今回のもなかなかの良曲。

『星空と月と花火の下』 水樹奈々


この曲は夏にぴったりな気がしますね☆

ゆっくりとした曲で恋の切なさがじんわり伝わってきます・・・。

夏祭りの帰りとかに川沿いを歩きながら・・・とかもう最高w

暑い夏でも清々しい夏になりそうな一曲♪



なんだかニコニコがメンテ中ですね・・・。

動画も貼ろうかなと思ったのに。

メンテ終わったら修正するかな。

でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いらっしゃいませ~
>>蟹さん

わざわざお返事ありがとうです^^

MD-5の記事書いてたら記事消えた・・・orz
めげずにガンガル;;

>>PGUさん

いえいえこちらこそコメありがとうです^^

MD-5の記事書いてt(ry
なかなか面白いですよ~♪
普通に2時間とか過ぎるし(マテ

相互リンクですか!よろこんで!
お返事書きに行かねば!!
asakura 2007/08/04(Sat)07:25:14 EDIT
無題
コメどうもですw

にしても魔法のMD5 - MD5バトルとは!!!??
これは凄いですねw
今度ネタに使わせてもらいます(マテ

あと相互リンクしていただいてよろしいでしょうか?
もしよければお返事のほうお願いします。
PGU 2007/08/03(Fri)21:04:42 EDIT
無題
ご訪問ありがとうございました。
「蟹からの手紙」の管理人、蟹ことタラバガニ(こっちが本名)です。

蟹も昔やったことありますね、MD5。今度久しぶりにやってみましょうか・・・・


んでは。また来させて貰いますー。
2007/08/03(Fri)16:19:16 EDIT
早くも挑戦者が!!
初めまして!
MD5これから特集組んだりする予定ですw

『古代進』TUEEEEEEEEE!!

NO.4『デビルガンダム』がいきなり負けたww
なんとか『しょーとカットの兄』で勝利^^;
『あすみん』も善戦しましたが一歩及ばず。

いやーMD5面白いw
さらなる挑戦待ってます!w
asakura 2007/08/03(Fri)02:41:02 EDIT
無題
はじめまして~

魔法MD5w懐かしいですwww
確か、“古代進”とかも結構強かったと思いますよw
黒レイ URL 2007/08/03(Fri)02:08:38 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.