忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ梅雨明けは遠そうですが、七月です。

奈々月です(マテ

私は奈々さんファンクラブに入っているわけではないですが、奈々さんは好きですw

毎回新曲はチェックしてますしねw

そんなこんなで奈々月。

奈々さんの期待のNEW SINGLEは『MASSIVE WONDERS』。

発売日は・・・あれ・・・来月だwww



今夏もアニメが熱いですw

春から~のも熱かったですけどね。

とりあえず春から今夏も継続して見るアニメ。

◆らき☆すた

まぁこれは確定でしょうw

ネタの宝庫ですw

原作からのファンな私は見るしかない、その星のもとに生まれたからにはッ!!

そろそろゆたかみなみが出てきてもいいころ(てゆーか遅すぎるくらいだw

あきら様の本編進出も気になりますしね♪

ところでOPは変わるのかな?2期も同じか?

EDは毎回変わりますがw

◆魔法少女リリカルなのはStrikerS

これも確定でしょうw

ゆかりん、奈々さん、佳奈さんときたら見ねばなるまいて。

シナリオもなかなかのようだし。

たくさんフラグ立ってるんですが・・・www

とりあえずヴィヴィオかわいいよヴィヴィオ
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

◆ハヤテのごとく

「ワシのハヤテのごとくは4クールまであるぞ」

そう、まだ3クールあるんですw

漫画も11巻もあるし、ネタに困るコトはないでしょう。

しかも畑さんアニメオリジナルストーリーまでやってるしw

若本さんは反則ですよねーw

ヒナとサクは見逃せませんよb



そして今夏からの新作アニメ。

◆ドージンワーク

これアニメ化できるのか?w

まずキャストにビックリw

なじみ:浅野真澄

ジャスティス:
安元洋貴

露理:
斎藤桃子

北野ソーラ:こやまきみこ

ニ道かねる:
阪田伊都

星純一郎:
波多野和俊

なじみますみんですかwww

そういや最近ますみん聞いてないなぁ・・・ハイテンションキャラだし合うと思うw

露理斎藤さん・・・ダメだ、ソルティしかでてこないw

ソーラはきみきみで問題ないかと。

あとは良くわかりませんw

◆BACCANO!

声優多すぎwそして豪華すぎwww

36人て、どんだけーw

小林沙苗、あおきさやか、神田朱未、後藤沙緒理、広橋涼、斎藤千和、伊藤静、小林ゆう、伊藤美紀。

これだけでもすごいのに・・・子安武人、
小野坂昌也、三宅健太、山口勝平、阪口大助、若本規夫。

オイオイ、これはどーいうコトだ?w

これは見なければ・・・ここまですごいのは久しぶりに見たw

内容も期待できるみたいなので楽しみです。

ひぐらしのなく頃に解

見たい、けどまだ1期見終わってないwww

なので様子見ですね。

◆もえたん

CVに田村ゆかり。

おk、見るわ。

単語帳のアニメ化ってなんですかwww

一応もえたん読んだコトありますが・・・ストーリー性が薄いとゆーか^^;

英単語いっぱいでてくるのか?

N○K教育TVでイケルんじゃね?w

ZOMBIE-LOAN

正直あんまり漫画には惹かれませんでした。

でもCVに桑島法子、植田佳奈、斎藤千和、後藤沙緒理ときたら見るしかないでしょw

アニメで化けてほしいなぁw

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー

これも漫画は・・・^^;

でも結構人気があるみたいですね。

新谷さんいるし、とりあえず1話は見ます。

◆絶望先生

言わずもがな。

今夏の震源地になるんじゃないでしょうか?www

◆スカイガールズ

川澄綾子、後藤沙緒理、堀江由衣、威力十分ですw(なんか今夏後藤さん多い?w

内容も私好みだし結構注目。

◆ななついろ☆ドロップス

・・・地雷臭がするのは私の気のせいですか?^^;

いや、一応見ますけど・・・ゲームコンプしたし(PC版

キャスト変わってるトコも不安です。

School Days

たとえゲーム未プレイでも、これはちょっとした恐怖ですよw

もはや怪談話にもならない(ぇ

色んな意味で要チェックな作品。



こんなところかな?

まだこんなのあるぜ!って方は是非教えてくださいorz



ちょっと気が早いけど、オススメの作品。

◆レンタルマギカ

小説は1巻だけ読みました。

内容は忘れました(マテ

植田佳奈、高橋美佳子、釘宮理恵、伊藤静。

もはや何も語るまい。

男性陣も・・・福山潤、諏訪部順一、小野大輔と申し分なし。

完璧な布陣と言えるでしょう。

願わくば・・・これが孔明の罠でありませんように・・・orz

◆CLANNAD

見ないと、死刑だからっ♪微妙に合ってるw

key×京都アニメーションがまた拝めます。

kanonは見てないですがorz

CLANNADは見るしかありませんって。

動く智代・・・
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

え、映画?・・・・・・な、なんの話かしら?(マテ

◆みなみけアニメ化!!!

これまた気が早いですが、気になるのは声優陣。

姫こと千秋の声優は誰に・・・?

高橋美佳子とか合うと思うんだが・・・どうだろう?w

今冬になるのか?

まぁ確実に見ますけどねw



また文章量が膨大にwww

こんなに書いたのは久しぶりじゃないか?

余裕で書き始めてから1時間過ぎてるんだがwwwwww

まぁ最近更新率悪かったし、これくらいはしとかないと^^

あ、ちなみにゼロの使い魔は今のところ見る予定はありません(オイ

でわノシ


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.