忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物に行くとついイロイロと手が出てしまいます。
今日もめろん、K-BOOKS、とらのあな、まんだらけ、ホワキャンなど巡ったら、予定の2倍もお金を使ってましたw
食費を削らないと・・・w


石鹸屋の冬コミの新作は東方アレンジじゃなくてオリジナルだったので買ってなかったんですが、最近石鹸屋にまたハマりだしたので買っちゃいました♪
やっぱかっこいい!
特にヒルクライムが好きです(*´д`)
結構買うか迷ったんですが、買って良かったです^-^


あとついにADVENT CIRNOの新刊買いました!

凍る炎と燃える雪!!

お、おもしろすぎるwww
レティはかっこよすぎるし、妹紅もかっこいい!
アドチル気になる過去編の2作目。
妹紅とレティの関係が気になるー!

納得と言うか、流石と言うか、文句なしの話でした☆

確か過去編#0シリーズは次がラストだったと思います。
すごく良いところで終わってるので続きが気になりまくりですw

あーレティかっこいいw



東方の人気投票も結果が出ましたねー。
私のイチオシ、雛は・・・

27 鍵山雛

うーん、前回から2位落ちちゃいましたねぇ(´・ω・`)
でも緋想天、地霊殿のキャラが加わってこの順位というのは良い方でしょう。
風神録キャラでは4位ですし。
2ボスではチルノに次いで2位!w

私が投票した残りのキャラは

20 萃香
24 四季映姫・ヤマザナドゥ
42 ルナサ・プリズムリバー
47 レティ・ホワイトロック


でした。
レティが思ってたよりも低かったかなぁ><


曲は

1 亡き王女の為のセプテット
2 幽雅に咲かせ、墨染めの桜 ~ Border of Life
5 少女さとり
8 幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
23 運命のダークサイド
26 厄神様の通り道 ~ Dark Road
74 クリスタライズシルバー

10位以内に4曲入ったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
しかし少女さとりすごいw
いきなり5位、ネイティブフェイス並の人気ということでしょうかw
運命のダークサイドはもう少し上かと思ったなぁ・・・。
クリスタライズシルバー・・・・゚・(ノД`;)・゚・


人気投票ではさとりが健闘しましたね~!
地霊殿組では一番高い13位。
ここまでいくとは思ってませんでしたw

でもお燐はあまり上じゃなかったなぁ。
お空が人気あってびっくり(ぇ

あとは衣玖さんが16位ww
さすがSNF。


キャラも曲も上位は簡単には揺るがないですね~。

霊夢、魔理沙、咲夜、それに加え早苗。
人間強し。

セプテット、墨染めの桜、ネクロファンタジア、オーエン。
そこに少女さとりとネイティブフェイスって感じでしょうか。
こう見ると6&EXボスの曲に唯一4ボスの曲が入ってますね。



人気投票に参加したのは初めてでしたが面白いですね~。
次回も参加したいと思います♪


でわノシ



※追記

レティは2ボスじゃなくて1ボスですねwww
書いて少ししてからアレ?って思いましたw
1ボスじゃルーミアに次いでの2位、でした><
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.