忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月1~2回ってw
ミクシィがメインになってるので、どうも後回しになっちゃうんですよね。

こっちにはミクシィには書かない濃い内容とか、自分用メモみたいな感じで書いていきます(・w・



エロゲはフォルト澪ルート、車輪璃々子ルートをクリア。

フォルトはそこそこって感じでした。
キャラは好みなので問題ないですが、むしろ主人公が問題。
イケメンなくせにヘタレで口は悪いわ間違った暴走するわ・・・。

シナリオは嫌いじゃないです。

車輪は久しぶりにやりました。
やっぱ車輪は名作です、2章特にやばいw
何周しても泣くなぁ・・・。

お姉ちゃんかわいかった!!!
ぶっ殺すぞがマジでかわいいw
最近後藤さんにハマってます(*´д`)


もうすぐ・・・てか少し先ですが、バルドスカイの続編がすごく楽しみです!
あれは予想外に面白かったです。

てかシャッフルの続編も出るってマジですかw
シャッフルは私にとってこっち側に足を踏み入れるキッカケになった作品なのでちょっと気になりますw
リアリアとかチクタクはんー?って感じだったんですが、今回はPS2をベースにって感じみたいなので。
ツボミちゃんルートはあると思っていい・・・よね?(*´д`)
無かったらやる気大幅ダウンなんですがw



アニメは今期

東京マグニチュード8.0
CANAAN

GA 芸術家アートデザインクラス

は見てます。
シャングリは止まってて、ハルヒは笹の葉しか見てないけど今更エンドレスしたくなってきたw


マグニとカナンが面白いですね。

てか結構当たり多い?


来期は君に届け、レールガン辺りが気になるところ。
ハルヒは消失に入らず終わるのか・・・?



エヴァ破2回目行ってきましたw
やっぱりマリかわいすぎた(*´д`)

あれは何回見ても楽しめそうですよね~。


東のエデン、マクロスF、なのはと、秋から冬にかけて映画がすごく楽しみです!

なのは再放送するって聞いてびっくりしましたw
4期も決まったみたいですしね~。
今度はなのはさん幼くなるのかな?w
まぁヴィータはいつも変わらずかわいいので問題ないですが(*´д`)



またAIRの季節が過ぎてゆく・・・。

でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ケロさんお久しぶりです~。

更新再開おめです!
自分も最近は更新が・・・(ノ∀`)アチャー

今後ともよろしくです!
asakura 2009/10/20(Tue)02:48:40 EDIT
無題
お久しぶりです。
命、萌え尽きるまでっ♪のケロです。

PC、及び回線トラブルで休止していましたが
この度問題が解決し、更新再開の運びとなりました。

挨拶回り故、コピペになって申し訳ありませんが
改めて、今後とも宜しくお願い致します。
ケロ URL 2009/10/19(Mon)11:58:42 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.