忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリア~><
思ったよりも時間かかったなぁ・・・。

絶対★妹至上主義

タイトルからしてすごいですw最初はびびりましたw
キャラ見ていいと思う子がいたので勢いで・・・^^;
今までは基本シナリオ重視でエロゲをやっていたので、こうあからさまなエロゲは初かな・・・?

でわ簡単にキャラの説明を。


友里 円

春休みの間、主人公の家に帰省してる妹。しっかりものでまじめ。言動がきつめ。いわゆるツンデレw

友里 湊

主人公と一緒に住んでいる妹。がさつで言い回しも乱暴。円とは違う意味でツンデレw

友里 海音

主人公の父親が連れてきた新しい妹。普段は大人しい感じだが電波だったり一番クセが強い。

霧崎 ゆかり

幼馴染だが主人公のことを兄さんと呼ぶ。感情が顔に出ないため何を考えているのか分かりづらい。一番のお姉さんのような感じで頼りがいもあるが甘え上手w

番外・霧崎 伸彦

ゆかりの兄。主人公とは親友のような間柄。妹思いだが妹に依存してるわけではなく、主人公と妹がくっつくのを見守ってる。ゆかりとは違い明るい、愛すべきバカw

主人公・友里 伸一

ヘタレ。M。妹たちの尻にしかれている。かなり気の毒な人生にも思えるが生粋のMにはそれもいい模様。
だんだん不憫に思えてくる;;

攻略対象は上記四人。

以下ネタバレを含みます。

ちなみに



私はゆかりしかやってませんw
だってゆかりが可愛かったからやろうと思ったんだもん!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんな(ry


それでわ反転させて御覧下さい。

ここから
分岐は少なめで一周だいたい6時間といったところ。
2つのパートがあり1つめはイントロ。キャラの登場、紹介、おおよそストーリー展開、さらにそれぞれ一回ずつHシーンがありますw(このてのエロゲは初なので分岐前のHシーンにはビックリ^^;
分岐後はストーリーも分かれます(当然w

んでゆかりルート。てかこれしか(ry

分岐入ればガンガンあります。Hシーンw
ちょwやりすぎでしょwたいして時間経過があるわけでもないのに終わってみればHシーン9回・・・。これはエロゲとしては普通なんでしょうか・・・。私は初めてですw
シナリオは・・・微妙^^;感動ではないし・・・どきどきする展開でもないし。別にクソってほどでもないですが、ありきたりだし展開が読めるためあんまり感情移入なんかもできませんでした><
なんといっても主人公のヘタレっぷりがきつい。
どこまでもヘタレ。たいていのヘタレキャラは肝心なところではキメたりしますが、信一君は肝心なところでもヘタレ一直線。最後の方で少しだけヘタレ克服みたいのもありますが・・・・
遅すぎますorz もっと肝心なところあっただろ!?って感じがしました。
妹に虐められすぎ。私はMっ気薄かったみたいですwもっとMだったら楽しめたのかなw

曲は結構好きです♪テンポがよく中毒性もありますw音源探すかも^^

グラフィックは普通ちょい下。
基本的には問題ないんですが、横顔など正面以外のアングルの時顔に違和感があります。あと胸のバランスや腕の太さなんかも気になります^^;
立ち絵はなかなかなんですが。


評価

シナリオ  55点   キャラ  80点   音楽  75点   グラフィック  60点

総計  67点

ここまで


今度は何やろう・・・とりあえず.hack//G.U.vol3やりますか♪
PS2の調子が不安^^;

でわノシ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.