忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来週は紅楼夢ですね。
行きたかったんですが、金銭的に難しいので断念しました><
今回はおとなしく委託待ちです、むきゅー。



BLACK LAGOONのアニメを見ました。

エダかっこよすぎ!!
レヴィもかっこいいけど、私はエダ派ですw
でも日本編のレヴィはかわいかったなぁ(*´д`)

映像がすごく綺麗だなぁと思いました。
いろんな人が勧めてくるのがわかりますねw



来週はついに夢喰いメリー発売。
店舗特典全部そろえるのは難しいので、一番気になったところで買いますw


そういえばアドチルももう2年になるそうな。
アドチルは私が初めて買った同人誌で、東方にはまるきっかけになった思い出深い作品です。
メロブで買い物したのもあれが初めてだった気がするなぁw

#0が完結したら総集編も出るとか。
基本的に持ってたら総集編とか買わないんですが、これは買ってしまいそうですねw


短めですがこの辺で。

でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです><

わざわざご訪問ありがとうです!
復活ということで、またちょくちょく覗きにいかせて頂きますね。

こちらこそ、これからもよろしくです!
asakura 2008/10/23(Thu)07:39:25 EDIT
無題
お久しぶりです。

諸般の事情により休止しておりましたが、
この度復帰の運びとなりました。

改めて、今後とも宜しくお願い致します。

PS.マルチっぽい文章ですが、何卒ご容赦下さいませ orz
ケロ URL 2008/10/22(Wed)08:48:05 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.