忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[325]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [307]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、asakuraです。
更新頻度が少なくなってますが、asakuraは生きてます。

若干ブログ続けてる意味あるのかなーなんてことも考えたりもしますが、他では書きにくいことも書けるし、やっぱりやめようとは思わなかったりします。
まぁ見てくれてる人がどれだけいるのかはわかりませんがw
ほとんど自己満足ですねー。
まぁブログってそんなもんだと思っているのであまり気にしませんけどねヽ( ´ー`)ノ


ここ一ヶ月の出来事といったら大きく二つ。

ポケモンBW発売!
待ちに待ったポケモンの新作、予約して当日朝に店に並んで買いましたww
ちなみにホワイト、決め手は・・・特にないかもw

発売一週間くらいで四天王も倒し、今ではシナリオはだいたいクリアしてポケモン育成の環境整えてるって感じです。
BP集め大変だよぉ・・・。

今作では奇抜なデザインのポケモンが多くていろんな意味でびっくりしましたww
個人的にコジョンド、シャンデラ、アバゴーラなんかが好きですね!
この3匹は育成してみたいなーって思いました。

私の好きなグレイシア、そして霰パが今作でどう変わるのか・・・。
とりあえずパルシェンさんがやばいみたいですwww
でも他の天候パもだいぶすごいことになってるみたいなで、霰はあんまり変わってないなーって印象。

まぁノンビリやってこうと思います(・w・



そしてシュタインズゲートPC版クリア!

いやーすごく面白かったです。
XBOX版が出たときからかなり気になってたんですが、XBOXは持ってないので指くわえて傍観してました(´・ω・`)

そしてPC版が出たということでやってみたら・・・面白すぎて一気にクリアしちゃいましたw
CGも称号なんかもコンプして・・・、普段エロゲとかやりこまないで、気になるキャラやったら割とどうでもよくなったりするんですが、シュタゲは面白すぎてコンプしちゃいましたw

キャラも魅力的だし、シナリオも独創的ですごく良かった。
声優もかなりいい味出してたし、伏線もすごかったです。
本当に面白いの一言に尽きます。

絵が少し独特ですが、KEIさんはブラックロックシューターなんかで知ってたので私はすんなり馴染みました。


あと曲もすごく良かったです(*´д`)
OPめちゃくちゃ聞いてるww

個人的に今年トップクラスの面白さでしたねー。
やってない人はオススメですよ!




あとは秋空に舞うコンフェティも結構面白いです。
沙夜先輩がかなりツボで悶えそうでしたw
こずえルート・・・!!!FDで・・・頼む・・・!!!


前ほどではないですが、今も程よく染まってますw
とりあえず恋と選挙とチョコレートが楽しみです(*´д`)

でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.