忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちまたで人気(かもしれない)、萌えもん

萌えっ娘もんすたぁ 略して萌えもん


パッチも落としてきてやってみたわけです。

マジみんなかわいすぎだよ!!!!

ニコニコで擬人化されてた時からハァハァしてた私としては、これはヤヴァイですwww

ちなみに最初に選んだ子はヒトカゲです(・w・

もちろん見た目で判断w

・・・おかげで序盤がきびしいです orz

まぁジム戦までは良いんですよ。

タケシ戦まではでてくる女の子たちにハァハァしたり、男の子だった時にハァハァしたり(マテ

そしてタケシ戦。



勝てませんwwwwwwwwwwwww

正直に言って50回以上やりましたよw

なんとか勝ったメンバー。

0e0fa5f9.png







ダメージ与えるのはリザードのみ。

バタフリーでマヒさせ、ピカでステを下げ、ピジョンで命中率を下げ。

のこり2匹はオマケですw

なぜかリザードが覚えるアイアンクローしかまともにダメージを与えられないんですw



なんとか倒してオツキミ山へ。

みなさん覚えてますか、オツキミ山の前のポケモンセンターでもらえるすごいポケモンを!!

コイキングです!

リアルタイムでポケモン緑をやってたときは、このオヤジふざけんな!!と思っていましたw

しかしこれはもえもん、どんなポケモンでもかわいくなる可能性がある!!

そのコイキングがこちら。

592a3701.png







かわいい。

個人的に今までで一番かもしれないくらいかわいいwwwwwww

なんか図鑑の説明でさらにかわいく見えてくるwwwwwwww

なさけないってひどいww



ここでひとつ泣けるお話。

コイキング買った気付いた。

♂じゃねえか!!!!!!!



もちろんセーブ地点からやり直し。

お約束どおりタケシ戦前wwwwwwwwwwwwwww

また20回とかやって再度コイキングを買いにいきました・・・。



オツキミ山を越え、ハナダシティに。

マサキまでの道でコイキングのレベル上げの仕上げ。

なんとかジム戦までにギャラドスになりました(・w・;

893e8c20.png







個人的にはかわいさは下がっちゃったなぁ・・・と思いました。

でも十分かわいいけどね!

そしてジム戦。

カスミ以外は普通に倒し、ヒトデマンもピカで一蹴。

そして問題のスターミー。

このスターミー、10万ボルト、ふぶき、サイコキネシスまで覚えているという鬼畜仕様wwwwwww

このカスミガチすぎるwww

ほとんど一撃で倒される中、ピカでなんとかマヒ、リザードの煙幕で命中を下げ、切り札のギャラドスに。

相性は悪いですが、ピカとリザードのおかげでなんとかHPを減らしていく。

しかし10万ボルトが当たる!

終わった・・・と思ったらなんとギリギリで耐え、スターミーを撃破!!

7d927b2e.png







ほんとギャラドス育ててきてよかった・・・・><;



鬼畜なスターミーでかなり難関だと思ったんですが、意外にすんなりいっちゃいましたw

ちょっと育てすぎたか?w

ジム戦終了時のメンバー。

66f193f3.png







下の2匹はオマケですw

そういえばなんでピジョン入れてないんだwww

今回はピカ、そしてギャラドスが大活躍でした。

ほんとギャラドスまで頑張ってよかった・・・。

次はマチス、今のメンバーだと少しきびしそうですね・・・。




と今回はもえもん一色な記事になりましたw

もえもんはみんなかわいく、難易度も高く、かなりやりがいがありますw

しばらくこれに力入れていきたいと思いますw




ブログのデザイン変更を考えているので少ししたら変わってるかもしれません。

でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさか半年前の記事にコメントがつくとはw
実はまだまだブームは終わってないんですよねw
新作が出そうな話を・・・
asakura 2008/06/07(Sat)20:25:16 EDIT
無題

擬人化ポケモンいいなぁぁぁぁ><
僕もほしいお

美奈子� 2008/06/07(Sat)15:25:05 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.