忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新になりましたね(・w・;

なんだか久しぶりに完璧にネタがない/(^o^)\

なので久しぶりに曲紹介やります!



asakura 音楽館

asakuraのお気に入りな曲を紹介するコーナー。

今日は少し多めに紹介してみます。



ハナマル☆センセイション Little Non

いきなりの電波www

いろいろな意味で盛り上がってるこどものじかんED

EDでもめっちゃハイテンションですb

この曲歌うのはかなりきっついですねwww

EDのちびキャラも見所です(・w・



七転八起☆至上主義 KOTOKO

ハヤテのごとく新OP。

個人的には前のOPよりも好きですね^-^

あんまりアニメ自体は見てないですけどね・・・。

アニメ化されるとちょっと熱が冷めていくw

でもサクとヒナ大好きだあああああああああああああああ

漫画の新キャラハルさんも(・∀・)イイ!!




愛しいかけら メロキュア

少し前に借りてきたメロキュアのアルバムではまりました!

メロキュアの温かくて透き通った感じが良く出てる気がします。

なんかの主題歌とかだったような気もするけど、イマイチ思い出せない(・w・;




恋のジェリービーンズ tiaraway

これもメロキュアと一緒に借りてきたアルバムから。

まさかTSUTAYAにこの2枚があるとは思わなかったw

tiarawayは私の大好きな千葉紗子のユニットなので、見つけて速攻レンタル決定しました(・w・

もう全曲神すぎだと思うんですが(信者ですねwww)、あえてこの曲。

理由はかわいいからwww

もう一人のボーカル南里侑香さんと千葉さんがかわいすぎです!!

南里さんの『マイダーリン!!』の破壊力は異常wwwww




Cynthia 茅原実里

みのりんの『Contact』からエントリーしたのはこの曲。

このアルバムも出来良すぎて1曲選ぶのとか無理ですね~w

ノリが良いのと、珍しい感じの曲だと思う。

個人的にもお気に入りな1曲です(・w・




Drent sich! 宮沢ゆあな

エロゲ『ぼーん・ふりーくす!』のOP。

個人的オススメ度MAXです!!

ノリが良すぎる(・w・

これ聞くとかなり元気が出ます。

あと歩きたくなりますwww

歌詞はちょいグロだったりしますが、基本良い歌詞ですw

ラストの盛り上がりで私はテンションMAXですwww

是非一度聞いて欲しい1曲ですね!




fancy baby doll 田村ゆかり

ゆかりんらしいかわいい曲です♪

サビのノリのよさもなかなか(・w・

いぇい!ってゆう相槌がまた(・∀・)イイ!!

余談ですが私は基本ゆかりんなので般若とは呼びませんw




happily ever after 中川翔子

グレンラガンの挿入歌。

ほんとグレンラガンは神でした(・w・!!

この曲もかな~り作品にマッチしてて、聞くとテンションガンガン上がっていきますw

歌詞がまた(・∀・)イイ!!

サビがかなり(・∀・)イイ!!

とにかく(・∀・)イイ!!

OPもEDも挿入歌も素晴らしいアニメでした。




JOINT 川田まみ

私の中でベスト・オブ・川田まみですΣd(・w・

灼眼のシャナⅡのOP。

めっちゃアツイ!!

マジかっこいいです(・w・

OPのためにアニメ見ました。

もちろんOPだけw




水辺の花 千葉紗子

ここでも千葉さんランクイン(どこがランキングなのかというツッコミは却下の方向で

舞HIMEのキャラソンです(・w・

なつきは白鐘沙羅に続くくらい好きなキャラなので曲だけでおなかいっぱいな感じもしますw

静かな曲かと思いきや、なかなか明るい感じでびっくりした記憶がw

・・・またゲームやろうかなwww




桜の季節 初音ミク ゆうゆP

今ミクに触れない手はないでしょうw

数あるミクオリジナル曲の中でもかなりお気に入りな曲です。

ゆうゆPGJ!!

調教のたまものか、かなりなめらかに歌えてると思います。

ゆうゆP次も期待してます!!><




えれくとりっく・えんじぇぅ 初音ミク (P名不明)

これもオリジナルとは思えないレベル。

テンポも速くノリが(・∀・)イイ!!

もうミクの公式アルバムとかにいれていいとか思ったりw

いろんなPのオリジナル曲とか集めた同人CDとか出たらかなり欲しいんですがwww




月のヒカリ yozuca*

知り合いに教えてもらった曲。

一気にはまりましたw

yozuca*狂の知り合いがいてよかったw

よずか良い曲多くて困るw




North Wind TЁЯRA

ギターフリークス&ドラムマニアで有名?なTЁЯRAの曲。

North Windって曲名から好きです(マテ

声も綺麗だし、ティアラ(表記めんどくなってきたw)はオススメです^-^




ピアノ練習曲「鬼火」 OSTER project

恋するVOCALOID、Chocorate☆Magicなどミクオリジナル曲も出しているOSTER projectから。

全然練習曲じゃなくて吹いたw

最近OSTER氏にはまりまくりです(・w・

ミク曲ももちろん良いんですが、それ以外の曲も(・∀・)イイ!!




予想以上に時間かけちゃったなwww

気が付いたら1時間ってゆうw

聞きながらやってたら時間忘れますね(・w・

久しぶりに記事書いた~って感じしましたw

週2回は更新したいなぁ。

でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.