忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう4ヶ月前のプロフなので更新しましたw

割と変更点あるかも(・w・


【名前】

asakura

由来は友人に言われた事より。

【スペック】

やる気に欠ける萌えの探求者。オス。

特技はひきこもり(マテ

【好きなもの】

ゲーム

CLANNAD スマブラ 

エロゲ

車輪の国、向日葵の少女 H2O 

漫画

ARIA、棺担ぎのクロ、GA 芸術家アートデザインクラス、苺ましまろ、みなみけ、フルーツバスケット、スパイラル、惑星のさみだれ、夜桜四重奏、まほらば、あずまんが大王、幻想主義、etc....

歌手やグループ

eufonius 水樹奈々 樹海 茅原実里 新谷良子 tiaraway メロキュア etc...

声優

植田佳奈 茅原実里 水橋かおり 千葉紗子 能登麻美子 広橋涼 桑島法子 沢城みゆき 斎藤千和 伊藤静 高橋美佳子 川澄綾子 水樹奈々 新谷良子 藤田咲 堀江由衣 田村ゆかり etc...

【PC仕様】

中堅デスクトップPC(細かい内容は覚えてない^^;)


セカンドマシンが欲しいけど予算もスペースも無いw

最近調子がイマイチ。

でも大丈夫、ツンデレなんだからしょうがない(ぉ

【最近のマイブーム】

東方音楽を中心に、アレンジやサントラなどにハマってます。

スマブラではよっしー!

【個人的リンク】

ネトスマ
http://gogonosuginamiki.blog.shinobi.jp/ (管理HN 午後の烏龍茶)

垂れ流し
http://huminhukyu.blog100.fc2.com/ (管理HN kura)

↑の2つはasakuraが管理しているブログです。

管理人の名前は違いますが(統一した方が楽な気がする^^;

よかったら覗いてみてくださいb

これ以外にmixiもやってます。

いずれどこかをメインにするつもりです。

個人的なリンクなので右のリンクには載せません。



11月4日 現在。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>更新しようと考えるもなぜかほかのことをしてしまう不思議(殴
ありすぎて困るwww

スパイラルは本当にすばらしい作品です!!
何回も読み返してしまうw
最終巻マジ神。
アニメはオリジナルストーリーがいらないw

mixiは週2、3回しか書いてないw
asakura 2007/11/09(Fri)00:03:17 EDIT
無題
プロフィール俺も当分更新してないですorz
更新しようと考えるもなぜかほかのことをしてしまう不思議(殴

スパイラルはマジでアングラに次ぐガンガン神漫画だと思います♪
最後からの展開はもはや予想不可能だったですwww
どうしてアニメではカノン編以降をまともにやってくれなかったんだー!!?(心の叫び
でも別にあれでもよかったかなぁと思っている俺も(ry

mixi放置してたorz
…明日あたりまでには更新しよう(ボソッ
einsclaw URL 2007/11/05(Mon)16:22:23 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.