忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3話後の最速のレビュ目指します。

嘘です、無理です、すみません。

TBSの放送後でなら早いほうかも。

ちなみに放送は木曜26時から30分。



CLANNADの男キャラはかっこよすぎ。

アッキーはもちろん、朋也もかっこいいし。

今回は芳野登場!!

いきなりクサイ登場でしたがwww

まぁ芳野はこうじゃないとねw

春原は・・・まだダメだ、ヘタレだwwwww



今回も智代につっかかる春原。

当然撃沈。

おっぱおを使う授業があるかー!! はやっぱないのかw

んで杏はいつものごとくかわいいw

スタッフ杏お気に入りだろwww

春原に水色を指摘された時の照れた表情がやばい。

なんてゆーかヤヴァイ

杏の株価急上昇中ですねb

風子もまたかわいい。

ハイタッチの一通りの動き、あれツボwww

入りましたぁ! が最高w

速攻うずくまってる風子かわいすぎるんですがwwwwwww

わんつー!わんつー!

最初のはどう見ても朋也に抱きついているようにしか見えないw

早苗さんはついに 古河パンのお荷物だったんですねー! が聞けたw

なんかステレオすげーとか思ったwww

ちゃっかり・・・なんてゆーとファンに怒られそうですが、公子さんも登場。

なんか、風子と似てるなぁなんて(当たり前w

そして今回の一番注目はゆきね!

待ち焦がれたゆきねぇの登場でございますよ。

なんか渚と一緒だったから、ゆきねが二人の相談を受けている占い師とかに見えましたwww

しかし・・・ゆきねの口調が!!

あんまり舌っ足らずな感じがしなかったような?

あれはゲムだけの特典ですか。

おっしゃ、ゲムやろう!!wwwww



話の本筋には触れてないですがこれでよし。

やりきったw

来週が待ち遠しいです><

でわノシ

  
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.