忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構久しぶりな感じがします。

そんな今日の記事はもちろんこれだ!!!!

『CLANNAD アニメ放送!!』

今さっき見終わりました。

もうね・・・京都アニメーションはすごいねw

PV見てかなり期待してたんだけど、良い意味で予想を裏切ってくれたwww

これ以降はネタバレも含むので、続きからどうぞ^^

まずは朋也の語りから。

もうBGMだけで鳥肌ですよwww

朋也と渚の出会い。

そして二人が坂を上り始める。

OPへ。

本当にここまでで軽く涙ぐんでいますwwwww

OPはPVも見たけど、なんか違って感じたw

もう鳥肌立ちっぱなしwww

そして本編。

初回と言うことで、ゲームより早くキャラが出てきます。

渚の次は美佐枝さん。

学生寮でもドタバタで姿を見せます。

京アニ風の美佐枝さんは幼いwwwww

まぁ・・・ここではヤツが登場なワケですよ。

みなさんお待ちかね!!!

春原陽平の登場だあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

いきなりラグビー部にフルボッコされてるしwwwwwwwwwwwww

パンツはピンク。

朋也と春原の掛け合いはテンポも良くてほんと面白かったwwwwwww

原作好きもこれだけでお腹いっぱいになったんじゃないかなwwww

そして教室では藤林椋の登場。

遅刻してきた朋也に注意し、お得意?の占いで明日の運勢を占います。

乙女のインスピレーション大活躍wwwwwww

そんなこんなで・・・これまたみなさんお待ちかね。

藤林杏の登場!!!!

ちょwwwwおまwwwwwwww

投げる辞書のスピードおかしいwwwwwwwwwwwwwww

あれは何の辞書(辞典)だったかな・・・。

正直杏が出て興奮して杏以外見てる余裕なんてなかったwwwwww

杏といえばこの顔!、あのニヤリ顔もかな~り良い!!

椋の占いに自分が関係してるとはつゆ知らず・・・w

そして次は・・・個人的な大注目!!

我らが坂上智代様登場!!!

つーか出てくるの早いですねwwwwwww嬉しいけどwwwwwwwwwww

場面は学校に乗り込んできた不良(バイク2台)をシメるシーン。

PVでキックのシーンもあったけど・・・これはちょっとすごい。

いやちょっとどころじゃない。

動きすぎスピード早すぎ目が追いつかねえwwwwwwwwwww

鮮やかに不良撃破。

流石は智代ですwww

そして早速智代にイチャモンつける春原wwwwwww

智代フラグ回収しまくりでテンション上がりまくり自分自重wwwwwwwwwwwww

一瞬で春原撃破。

不良の時の様な戦闘シーンはカットwwww春原涙目wwwwwww

つーか、お、おっぱおが!!

おっぱおが揺れてるお!!!

落ち着け自分w

もう来ないでくれ、と言われる春原と朋也。

・・・春原がそんなんで諦める様なヤツかよw

てか春原頑張らないとフラグ立たないwwwwww

一部カット。

演劇部の復興を目指し協力することを約束した朋也。

渚と別れた後、夜中に家に帰宅し、居間で寝ている父親を見つける。

父親が起き、朋也はその場にいられなくなり家を飛び出す(何故かは割愛

そしていつの間にか古河パンの近くに・・・。



朋也は未知の物体Xと遭遇した!

新たに早苗が現れた!

早苗は朋也に未知の物体Xを薦めた!

朋也は未知の物体Xを食べた!

未知の物体Xの正体はおせんべいパンだった!!

朋也にちょっとダメージ。

朋也の反撃!おせんべいパンの評価を辛口に伝えた!

早苗は泣き出した!

早苗は逃げ出した!

朋也は戦闘に勝利した!!(ぱぱぱぱーぱぱー

子供心を忘れない困ったヤンキー:秋生が現れた!!

逃げられない!!

朋也強制的に古河家の夕食に参加させられた!!

岡崎朋也エターナル の名を授かった!!!

朋也は古河家を後にした。




・・・(・w・

遊びすぎたw

アッキーも早苗さんもかわいかったですw

美佐枝さんもですが早苗さんも若さは異常wwwww

アッキー、あんた勝ち組だよw



そんなこんなでCLANNAD第一話終了。



全体的には、絵は問題なし。

このクオリティを続けていくのは大変な気もするけど、京アニ、信じてますw

原作がノベルゲーなので、アニメの方がかなりテンポが良かった気がする。

春原と朋也の掛け合いは神だったwwwwwwwwww

ゲームより早口に感じる渚を初めとするヒロイン達にちょっと違和感あったけどこれは慣れると思う。

杏はテンポ良くてかわいくてマジでよかったwwww

アニメだと正直智代超えてるかもしれないwww

音楽もゲームのBGMを中心にアレンジもなかなか良かった。

なんてゆーか・・・サントラマジほしいwwwwwww



そうそう、触れてなかった幻想世界

CGも使って表現されていてちょっとビックリでしたが、結構良くできてたと思う。

女の子が光源をバックに立つシーン、あの薄い白のワンピの下は・・・・・・(ry

えろいぞおおおおおおおおおおおお。

人形や外の風景なんかはまた次回以降のお楽しみ。



次はことみ、風子も登場!!

有紀寧は・・・予告にあったっけ・・・覚えてない・・・orz

誰か教えてプリーズ><;




何はともあれ、次回が待ち遠しいです>w<

ほんと地上波万歳!TBS最高!!!




CLANNADの杏の声、私も好きな広橋涼さんなわけですが。

広橋さんはこうゆうハイテンションキャラがぴったり!

と、思うんですが、今期の新作アニメであるあんこ入り☆パスタライスBAMBOO BLADEタマちゃんも広橋さんなわけで。

ARIAのアリスもそうですが、不思議キャラもうまい。

広橋さんの役の幅はめっちゃ広いんだなぁと再確認した今日この頃ですw



さぁ1週間、長いですが・・・今期の新作アニメの1話チェックしながら待っていましょう!!

今日はこのへんでw

でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
CLANNADのDVD全巻購入は既に決定事項ですよね?(うはw
俺は朋也の名前は赤い彗星ネタを期待していましたけどね・・・(それは著作権的にマテ

春原はもう笑うしかないですよwww
俺はいつかスティーブたちが登場するのを期待する!(あれ最高♪
辞書のスピードとか軌道はもう超人レベル・・・
智代の蹴りに至っては格ゲーの必殺技を越えてますw(苦笑
唯一なんか圧倒されたのは幻想世界の少女でしたかね・・・ゲーム版では姿語られなかった少女はどういう結末を迎えるのか、と。
einsclaw URL 2007/10/06(Sat)18:20:52 EDIT
無題
京アニ版クラナド最高でしたw
>春原のパンツはピンク
同じところ見てる人がいて良かったw
今日も智代も第一話からいいところ見所満載でしたねw
>おっぱおが揺れてるお!!!
同じところ見てる人がいて良かったw(二回目)
早苗&秋生この二人とのやり取りもテンポ良かったですね。おせんべいパンは本当にどっかに売ってそうなかんじだったな~
あんこ入り☆パスタライスwwwwwニコニコで見てて吹いたwww
羽林秀介 URL 2007/10/05(Fri)21:33:54 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.