忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は更新一回ですね。

ハニカミやってました(マテ

垂れやったりしてた以外はほぼハニカミ?

おかげで麻里乃クリア!!

なんかほんと麻里乃はツンデレだなぁと思いましたw

正統派ツンデレ?w

最初のツンがなかなかきびしいw

その分後半のデレがやばいwwww

個人的にツンデレの比率は 8:2 くらいがベストじゃないかなぁと思っていますw

ちなみにラブラブ(死語)になった後もツン重視。

・・・最後デレだけになるのも嫌いじゃないですけどねw

EDの後の話がやたら長くてうけたw

まぁ麻里乃はかわいいです。

結局クリア後またやりましたwwwwww

一番好きなCGは悩むけど、麻里乃にリボン付けてあげるところ

あの左手がかわいくてヤバイwwwwww

マジあれだけで余裕で死ねるwwwwwwwwww

もうこれ書いてて思い出してまたやりたくなってくるwww

とりあえず飽きるまでやってこようかなwww

ケロさんところのツンデレ同盟入ってだいぶ経ちますが・・・。

やっぱりツンデレ好きだと再確認したのでしたw



東方再プレイとかもやってたり。

紅魔郷はやっぱりコンテニューするけど一応ノーマルクリア。

謎にチルノで死にまくった時はかなり焦ったw

妖々夢は割とすんなりクリア、もちろんコンテニューありだけどw

5面以降ボム使いまくりになる^^;

んで永夜抄、クリアできないwww

4面から死にすぎて5面のうどんげで乙る。

まぁ初プレイでクリアできるとは思ってませんが orz

また忘れた頃に書きますw

にしてもほんと東方は音楽が良すぎる・・・。

Phantom Ensembleがかなりツボ(プリズムリバー三姉妹のやつ)

あぁ~めろんいきてえw



ダメだ、やっぱ麻里乃でニヤニヤしてきますwwwww

でわノシ




※追記

麻里乃に夢中でコメレスを忘れてました orz

>>奈月未奈さん

CLANNAD、バンブー、みなみけ、スケブは視聴継続の予定ですw
トウマはまだ少し先でしょうねw
奈々さんの声は合いそう!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今更ってゆーなぁ!
ほんと今更ですがレスします><

個人的には8:2これはゆずれないw
キャラによって左右しますけどねw
ヤンデレだけは好きになれないかな(・w・;
asakura 2007/10/28(Sun)13:04:49 EDIT
無題
先週0回更新ですw(苦笑
・・・あれ?月曜日に更新してたorz(ぉい
というわけで明日から復活ですこんにちわ♪

俺は9:1でも文句ありませんw(ぉ
でもやっぱりはやみみたいに7:3程度が一番好きですね♪(基準はやっぱそこか!?
稀に見るデレツンもいいですけどね♪(もはや何でもありか!?
einsclaw URL 2007/10/18(Thu)19:00:34 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.