忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日一日のヒット数がハンパないことになってますね。

その半分以上が私です(・w・

えー。

いや、ヒット数を稼ごうとかそうゆうわけじゃないんだ。

まぁヒット数がガンガン上がっていくのは見てて気持ちよかったけどwww

実は昨日ちょっと過去の記事を読み返してました。

なんだか最近たれのこととかでまともな更新してないなーと思って。

それで今までの記事を見てみたくなったのでw

全部で100コくらいは見たんじゃないかな?

最初の頃は若いw

なんてゆーか文が若いwww

ちょっと緊張しながら書いてたのを思い出しますw

今ではもう緊張感のカケラもない orz

・・・自分で書いたレビューを見るというのも面白かった。

なんかCLANNADもう一回やりたくなったwwwwwww




てなわけで。

今までの文章みたいにするにはどうすれば良いのか。

そこで丁度こんなものを。

今日の戦果報告

ぶっちゃけ買ったもの紹介ですw








SANY0061a.JPG








SANY0063.JPG







SANY0062.JPG






SANY0064.JPG




SANY0066.JPG






『らき☆すた おきらくBOX 泉こなた編&柊かがみ編』

正直自分でも良く買ったなぁと思う(ぇ

あのころはお金があったからね・・・。

これは7月くらいから予約してたんですよ。

私の場合予約=料金は前払いなのでw

いつも予約でお金使ったのに手ぶらで帰って寂しくなっていますwwww

商品の中身ですが・・・ぶっちゃけまだフィギュアしか見てない(・w・

今まで他に買ってきた漫画読んでたものでwww

なので詳しくは明日の記事で♪



その他戦利品。

夜桜四重奏 4巻

MELTY  BLOOD  3巻

スパイラル・アライブ 3巻

アイドルマスター (ゼノグラシアじゃないよ

同人 なのは2こ ARIA1こ

フタコイオルタナティブ アートワークス



よざカルは個人的に大好きw

話が面白いし、キャラかわいいしw

なんかヒメがめっちゃかっこよく終わったけど・・・早く4巻読みたいなぁ(・w・

一番好きなアオは今回頑張った(コマ的にはちょっと orz)。

メルブラ、アライブも面白かったw

メルブラは月姫やってない私としては完全にネタバレなんですよねw

まぁやってる暇ないんでこれで補完できると思えば一石二鳥かなぁと。

アライブはこの前無印?とゆーか普通のスパイラル読み返したりしてたからかなり楽しみだったw

キリエちゃんがかわいくてよかったΣd(・w・

シナリオもだんだん盛り上がってきましたね。

4巻では結構大きく物語が動きそうです。

アイマスは千早がかわいかったからおk(マテ

同人は結構当たりかなぁ。

なのは本が良かった!!

やっぱヴィータはかわいいわwwwwwwww

ARIAは表紙思いっきりアリスなのに中身ほとんど出てないってゆうwww

でってゆう!

まぁ安かったし絵は綺麗なんで問題なしw

フタコイのは設定資料集のようなものですね。

これ欲しがる人はよほどのフタコイ好きなんじゃないかなw

・w・)ノ  

よほどのフタコイ好きですwww

なので個人的には満足♪

しかしなんでこんなイカスリングの設定に熱が入ってるんだwww

補足かいせつ→ 『けっこうイカくさいみたいですよ。』

マジかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




といった祝日の戦果でした(・w・

これからおきらくBOXについてきたCD-ROMであんなことやこんなことしようと思います。

・・・たぶんデスクトップアクセサリーとかだと思うw

2つで6000円ですからね。

出来る限り堪能してやるΣd(・w・

でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分のブログを読む→アクセス数UP!
ってこと、私もありましたww

テンプレの変更やら何やらで。

私のところはアクセス数が少ないので急に延びると不自然だったりします(爆
後見 URL 2007/09/27(Thu)23:17:26 EDIT
無題
ウチもコロコロ書き方が変わりますからねぇ・・・ 今はとりあえず自分が一番書きやすい形で落ち着いていますが。
ネタの回は、見る度に「自分がこれやらかしたのかよ」って毎回驚いてしまいますw

最近初めてアニメのらき☆すたを観た私は、キャラの名前を覚えるのでいっぱいいっぱいですw
奈月 未奈 URL 2007/09/26(Wed)16:56:20 EDIT
無題
あれだ、重複アクセス禁止してなかったんですね・・・(お前もだろ
いや、なんか喜びが欲しいとw(マテ
俺の過去の記事は間違っても読まないように、あのころはホントふざけてたからな・・・(人生的な意味で
俗に言う人生黒歴史?

メルブラ買うならFateも買おうZE☆(黙れ
・・・買ったのが不良品でページが独立していたんですけど(滝汗
買った場所が遠すぎて交換にいけないwww(苦笑
einsclaw URL 2007/09/25(Tue)19:17:26 EDIT
無題
そういえばおきらくは蟹も予約してましたね・・・

観賞用、保存用、布教用で三つw

本当は友達の分含めてなんですけどね
2007/09/25(Tue)00:07:17 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.