忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにエロゲ体験版やりましたb

『G線上の魔王』
http://www.akabeesoft2.com/g_sen/main.html

『彼女×彼女×彼女カノジョカノジョカノジョ ~三姉妹とのドキドキ共同生活~』
http://www.cross-net.co.jp/product/kano/index.htm


体験版とかをやるのも久しぶりかな?

魔王はもうずっと前から楽しみにしてる作品。
車輪の国、向日葵の少女から、るーすぼーいさんのファンです!
あの伏線の張り方、全てのピースが一つになる時の凄さは忘れられません・・・!!

体験版は2個目で、1個目は既にクリア済み。
2個目にも1個目の内容入ってて、追加部分だけも選べたんですが、そこは当然最初から^-^
結構前だったし。

いやーボリュームありました^^;
でもやっぱり面白いですね~。
時間が経つのを忘れてプレイしてましたw

今回の追加は、2章までを入れた感じ。
まだ全部ではないと思いますが。
やっぱりすごい、面白かったです♪

それにしても・・・。
やはり主人公は魔王だったんですね。
そうとしか思えないという思わせぶりな表現だったので、体験版1の時からそうじゃないかなとは思ってましたが・・・。
これはまだ謎が残るにせよ、やっぱりそうだったか!という感想の人が多いハズ。
もちろんそれだけでは終わらないでしょうけどね。

体験版2、めちゃくちゃいいところで終わりますよねーwww
ここでかよ!!!って叫びましたw
焦らしプレイ(゚∀゚)キタコレ!!
ほんと続きが気になります・・・(´・ω・`)



彼女×彼女×彼女はHPのキャラ見て、真冬に(・∀・)キュンキュン!きたんで体験版やってみた。

エロいwwwwwwww
不自然なほどえろいwwwwwwwこんな無駄にHシーンいるかなぁ?w

とりあえず真冬は良かった。
金髪、ツインテール、貧乳、ロリ、不思議系、クール、強気M。

これ以上に何か必要ですか?(マテ

もう製品版が楽しみで仕方ないですwww

あとは翠が良かった(・w・

言うな・・・わかってる・・・。

ロリコンって言うなあああああああ!!













照れるじゃないか('-'*)エヘ






今日紹介する例大祭情報は・・・



『東方緋想天』 黄昏フロンティア い47ab
http://www.tasofro.net/touhou105/index.html

4月29日に更新され、新しい体験版が公開されました(・w・

現段階では発表されてる登場キャラは霊夢、魔理沙、アリス、文の4人。
パッケージイラストから、新キャラ1人は参戦すると思われます。

体験版少しやった感想。
体験版は、このゲームの本編が始まる前の話。
霊夢が主人公。
今回の事件はタイトル通り、天候が関係してくる模様。
ゆえゆえの言う新キャラはナマズ説は、私も共感しました|ω・`)
果たして真相は・・・|ω・`)

萃夢想同様、一般的な格ゲーとか一線を画す感じ。
弾幕とグレイズに慣れるまでは、初めての人は大変でしょう。
私は今も慣れませんw

個人的には、魔理沙と文ちゃんがいい感じ。
霊夢はあんまりやってない、アリスは使いこなせる気がしないw

参戦キャラは、萃夢想のキャラはだいたい出ると予想。
咲夜さん、レミィ、パチェ、妖夢、ゆゆ様、ゆかりん。
萃香と中国はどうでしょうか・・・。
萃香出なかったら・・・泣いていいですかorz

逆に新しく出そうなのは、フラン。おそらく濃厚。
あとはチルノ、早苗ちゃんとか出るかも?ニトリやケロちゃんも出る可能性ある・・・?
あとはゆうかりんや小町、えーき様も面白そう。
てゐや橙もありだな。
個人的にもみこほしいなー。
欲を言えばレティもw
虹川三姉妹出たら感動w
えーりん、てるよ、もこたんなんかもありそう。

もういっそ全員だしちまえ!!!(ォ



萃香頑張れーヽ(`Д´)ノウワァァァン!




でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
蟹さん

おおwありがとうございますw

緋想天うどんげはあるかもですね!
もともと人気キャラだし、十分可能性ありそうです!
妹様は濃厚だと思うんですが・・・果たして!?
asakura 2008/05/06(Tue)08:55:40 EDIT
無題
遅くなりましたが復活おめでとうございます。
緋想天、おぜう様が出るのなら使用キャラ的には問題なしっ!!
ただアレです・・・どうしてれーせんの名前がないのでしょうか?(ォ
自分としてはれーせんを是非にっ!!
妹様はうれしいですけどね。
2008/05/02(Fri)23:19:48 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.