忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は帰ってきた!!



この挨拶決して初めてじゃないハズw

どうも、asakuraです(・w・
お久しぶりですー!

ネット使えなくなって1ヶ月弱、前回の更新からおよそ3週間。



ようやく新居にネット繋がったよ!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ようやく我が家もこの情報社会から取り残されずにすみます(・w・;



さてさて、これからはまともに更新できますね♪

今後は・・・

まぁ今まで通りまったり、週3回更新くらいで続けていこうと思います。
とりあえず2周年を目指してw

記事の内容は、特に変更とか無しですかねぇ。
書きたいことgdgd書いてくだけかとw
東方分が少し増えるかも?
エロゲは少し減るかもです。
アニメはわからない、今期見てないし、前期もほとんど見なかった。
今期で気になるのはいくつかあるけど、視聴継続できるかはなんとも。
漫画はめちゃくちゃ読みますけどねw
ネギまの新巻は良かったw
ちう好きにとってはちうの優遇は嬉しいですw
ハヤテはそれなり。
シャルナちゃんに期待☆

あっちこっちっていう4コマ漫画が予想以上に良かった。
つみき可愛すぎるwww
あんな子がいたら・・・

欲しい!(マテ



来月に東方の同人誌即売会、『例大祭』がありますが、多分私も参戦します☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コミケも含めこーゆーイベントは初です。
地方のちっちゃいのは行ったことあるけど・・・、東方無かったしなw

とりあえずはお気に入りのサークルさんの新刊を買いに(・w・
あとは現地で見て買いますb

ってことで、これから例大祭までは自分用の買い物リストという意味も含め、例大祭の新刊情報などを書いていきます♪
お気に入りのサークル、気になったサークル、オススメのサークルなどなど・・・。
更新毎に1個ずつ紹介していけたらなーと思ってます^-^




こんな感じです(・w・
またぼちぼち活動再開って感じです。
これからもどうかよろしくです><

でわノシ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.