忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットも復活し、ある程度安定してきた今日この頃?
やっぱりネットが使えないとPCの50%も使えないですねー。
ゲームやりまくったけど、攻略見たりするのにほかのPC必要になるしw
携帯でなんとかできないこともないんだけど、やっぱりPCじゃないと使いづらい><

私にPCは欠かせないようですw



久しぶりの更新なので、休止中のことを。

まず購入物。


ひだまりスケッチ 3巻
スパイラル・アライブ 4巻
はなまる幼稚園 3巻
とある科学の超電磁砲 1巻

石鹸屋のお歳暮 3
scarlet スカーレット予約特典CD
TVアニメ ひだまりスケッチ オリジナルサウンドトラック
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! オリジナルサウンドトラック 生徒会アンサンブル Ⅰ
半分の月がのぼる空 ドラマCD vol.5
CLANNAD/tomoyo after Piano Arrange Album ピアノの森



ひだまりはまたほのぼのしてて面白かったですw
宮ちゃんの猫の話が大好きです・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

とある科学の超電磁砲はヒロインにやられました。
美琴かわいすぎる・・・!
思いっきりストライクゾーンですw


石鹸屋のお歳暮は、東方アレンジ系のアルバムです。
私が大好きな曲、『東方萃夢想』のアレンジがあり、私が一番好きなアレンジです!!!
歌詞の無いBGMに歌詞をつけ、大胆にアレンジ。
歌声もかっこよく、何回聞いても飽きません(・w・
その曲目当てで買ったんですが、他の曲もかなりはまったw
ボーナストラックは笑わせてもらいましたwww

スカーレット、ひだまり、まなび、半月は中古で購入。
全部で7000円くらい。
スカーレットのディスクは、予約特典なので定価とかはありませんが、他の3つはどれも3000円クラス。
定価で買えば9000円ですねw
3つで5500円くらいだったので、かなりお得でした。
スカーレットはやりなおしたばかりなので、曲ごとに場面が蘇りますw
まなびも見直したばかりでかなり嬉しかったです。
半月はvol.1からずっと積んでるwww
いつかまとめて聞きたい(・w・



購入物はこんなトコロです。
ハンター×ハンターも出たりで、まだまだ買うものありそうですねーw


Fate/stay night
PS2ですがクリアしました。

いやー面白いw
セイバー、凛はクリアしてあったので、桜ルートだけでしたが、かなり面白かったです。
桜ルートをやると思いっきり桜好きになりますねw
凛とセイバーは少しかわいそうな気もする(役割的な意味でw
あとイリヤも好きになりました。
イリヤルートどこですかあああああああああああ!!!!11
間桐のじいさんは気持ち悪かったですorz
私はかなり苦手なタイプです・・・。
まぁ誰かさんが軽く捻りつぶしてくれたのでスッキリしましたが。

とにかく終盤の士郎はかっこよすぎですね。
イリヤの城周辺の森で、あのサーヴァントと対峙した時は鳥肌モノでした。
投影ができるようになって初めて士郎は活躍できるようになりますねw

あとこのルートでは言峰綺礼もかっこいいですね。
裏主人公って感じがします。
色々秘められた思惑みたいのが明かされて面白かったです。

クリア後のRealta nuaPS2だけルートなのかな。
私はこのルートも好きです!
決して交わらない想い、If的なルートなんでしょうか。
あのヒロインが幸せそうにしてると、こっちまで嬉しくなってきますw
最後の笑顔は反則でしょうwww



そして今はシャイニング・フォース イクサをやってます。
15章中、10章くらいまでいきました。

7章あたりからヒロインのシリルがかわいくてしょうがないwww
ちなみにCVは桑島法子さんです♪
かわいすぎるだろおお!!!!
やめて、asakuraのライフポイントはもう0よ! そんな笑顔・・・うおおおおおおおおおおおお!!!!!!
なんだか普通にゲームやろうとしたのに、いつの間にかヒロイン追いかけてますw
これじゃギャルゲーと変わらないなw
着せ替えもできるしねw

RPGなのでそれなりに時間かかりますね。
あと1週間くらいで終わると良いなぁと思ってます。
シリル、絶対に幸せにするからな(マテ




といったトコロです。

あとはipod買ったくらいですかねぇ。
classic 80G silverです。
classicなのに160Gじゃないってゆーねw
4万には足りなかったんだよおorz
まぁ80でも使い切るか分からないですけどね。
まだまだ使いこなせないです(・w・;



グレンラガン映画化ってマジですか。
これは・・・見るしかないっしょおおおお!!!!!!!11

でわノシ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レス遅くなって申し訳ない!><

ネット使えないと意外と困るものですorz
3割は妥当かもw

なんか一度に一気に買うことが多いですw
asakura 2008/03/23(Sun)00:10:12 EDIT
無題
遅れましたが復活おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

確かにネトが使えないとやることって半分くらいになっちゃいますよね(´∀`;)
いや3割かも……

色々買って充実してますねハァ(*´Д`)ハァ

2008/03/08(Sat)09:23:58 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.