忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キター!!

キター!!!

キタヨーーー!!!!




・・・・うるさいですねwww

いあでもこれくらい騒がないと!

だって佳奈様ですよ!?

ハヤテのごとくに佳奈様が!!!

ナ、ナンダッテーーー!!

これほどの威力なのか・・・・萌えってヤツは・・・・!!

もう見てて顔が熱くなること火の如し。

動かざること山のg(ry

ハヤテに華麗につっこむサクかわいいw

でもやっぱ一番はナギに紅茶かけられたときの反応がキタ(マテ

やっぱ大阪弁声優って言ったら佳奈様なのかな?

サクは大阪弁だし間違っちゃいないけど、なんとなく合わない感じがしたのは秘密。

まぁ佳奈様だからキニシナイ。

佳奈様ってすごいなーw

こんなにハマるとは思わなかったwww

次回も佳奈様・・・じゃなくてサク出るから必見!!

・・・今回これだけしか書いてないなw

そうそう、佳奈様もといサク。

今回パ○チラなかった??

どこか忘れたけど尻餅ついた時に見えたような・・・。

ハッ・・・これはもしや孔明の罠かッ!!?(んなアホな

ヒナギクとサクヤ、この二人はやばいなーw

ハヤテはほぼ全キャラ好きだけどw

パンくわえて話すハムスターもよかった♪

来週はマリアさんと1,2を争うサキさんもでるし。

ハヤテ見逃せねーw

今週は伊澄さんも出たろって?

・・・きっと私の耳がいけないんです!!

なんか松来さん合わねー!!

・・・だから言ったのに(オ

メインの3人?

あえて触れない。

でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いらっさい!!
植田さんは神戸出身>
そういやそうですねw植田弁かwww
たしかに大阪っぽい部分と京都?っぽい部分がるような・・・私は関西行ったこと無いので詳しくはわかりませんが><

時代はツンデレですねーw
ヒナはガチでしたが佳奈様は特例ですね(ナニ

あえて最近は不思議系が好み♪
asakura 2007/05/01(Tue)01:32:53 EDIT
無題
植田さんは神戸出身なんで正確に言うと大阪弁とは若干異なるんですが、植田さんの場合それ以上にオリジナルテイストが入ってるので「植田弁」と言われてたような気がしますw

というか、ハヤテのキャラってツンデレっぽいの多いですね。私はヒナギク以外は琴線に引っかかりませんでしたがw

奈月 未奈 URL 2007/04/30(Mon)23:52:58 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.