忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきハヤテを見た。

いやーやっぱヒナかわいいなぁ♪

伊藤静さんの声もなかなか合ってると思う。

てかますみんがハヤテに出てたのがびっくりwww

花菱美希・・・いや朝風理沙だったかな・・・?

たぶんどっちかだったと思う^^;

ヒナは不動だけどその他サブヒロインにも注目だな~。

・・・雪路は当然暴走してましたw

なんだかあーゆーキャラ生天目さん似合うなぁwww



さっきのますみんが気になったので公式HPなんかを覗いてきました。

まぁあんまりわかりませんでしたけどね。

声優さんは忙しいからアニメの情報をリアルタイムで書き込むのは無理なんだろうなぁ。

それともマネージャーとかスタッフ?がそのへんはやるのかな?

・・・うちもスタッフホスィwww

まぁそこまで忙しくもないし、個人だからブログって言う気もするし。

あとどーーーーでもいいんだけど、

植田佳奈さんかわいい。

さっきますみんのHPからリンクで飛んで佳奈さんのHPも覗いてきた。

なんか20代OLのような中年男性のような少女のようなカオスな世界が広がってた。

佳奈さんとオンラインゲームやりてぇぇぇぇorz

ほんと最近佳奈さんがヤヴァイ。

Fateのwebラジオも佳奈さんすっごく可愛い。

今アニメも結構出てるし。

・・・不動の三人がちょっと危ういですね^^;

最近能登さんあんまり聞いてないんだよなぁ・・・。

熱しやすく冷めやすい質なので一時の気の迷いかもしれませんが。

佳奈さんとリアルで知り合いになりたい(マテ



昨日もアニメイトに行っていました。

『ハヤテのごとく 11巻』
『魔法先生ネギま! 18巻』
『惑星(ほし)のさみだれ 1&2巻』
『ユリア100式 2&3巻』
『いけ!いけ!僕らの恋姫†無双』

上記二つについてはもはや語ることはないでしょうw

ハヤテはついに下田温泉編に突入。

ヒナ様の入浴シーンは次巻に持ち越しですorz

ネギまは学園祭が終了して一段落って感じです。

せっちゃんの懺悔はよかったwww

惑星のさみだれ。

これは少し語らねばなるまいて。

きっとユリア100式よりもマイナーなんじゃないかな・・・?

端的に言えば小さな魔王とビスケットハンマー(2話タイトル)のお話です。

・・・・わかるわけないわなw

これについてはまた後日(オ

なんだか予想以上に記事が膨大になってきたのでw

ユリア100式は・・・・。

エロイ、以上。

えーと、2巻でユリア105式が登場。

グラマラスなお姉さま系ですね。

あんまり萌えねぇ・・・。

次巻ではついに・・・幼女型ダッチワイフ登場(これいいのかなぁ・・・^^;

恋姫†無双。

とりあえずゲーム終わらせようorz



うは、長ぇwwwww

佳奈さんについて語ったからだなwww

勢いでやった、後悔はしていない。

今後も佳奈さんに注目だZE☆

でわノシ


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっとそれkwsk
朝風理沙でしたか~☆
ハヤテは若本さんがでてる時点ですごいかとwてかメインキャラほとんどトップ声優ジャマイカ・・・?
これは深夜だったら恐ろしいですねwwwたぶん深夜だったら4クールではなかったと思いますが

佳奈さんほんとかわいいッス。一緒にゲームやりたい・・・orz
こんな娘がいたら僕は(ry
asakura 2007/04/28(Sat)00:00:58 EDIT
無題
浅野さんは確か朝風理沙だったと思います。それにしても、ハヤテの声優って何気に豪華ですよねw 深夜枠だったらもっと無茶できるのに!

私は、植田さんとは一回イベントでお会いしたことありますよ♪何かのゲームのイベントだったと思いますが、他の出演者とゲーム対決する企画でハンパない技術を発揮してましたww インパクトありすぎで今でもしっかり覚えてます。

奈月 未奈 URL 2007/04/27(Fri)23:39:39 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 憤慨 | HOME | 修羅 >>
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.