忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年度が始まるとどこでもいきなり忙しくなりますね~^^;

私も学生なので仕方なく朝早くから家を出ますよ。

つかの間の休日が恋しい;;

まぁてきとーにマターリやっていきますw


 にょろーん


ある意味恒例ではありますが今期のアニメについて書きますw

結構これやってる人多いみたいですねw

なるべく変わった記事にしたいけど・・・無理かw

らき☆すた

原作が4コマなのでどうなるのか心配だったんですが・・・なかなかですw

まずOPが神。

これはクオリティが高いです♪

ニコニコでも新記録を樹立し続けています^^

陰陽師以外は敵ではありませんw(陰陽師を超えるのも近いようなwww)

内容は当たり障りないというか、いくつかの話をつなげたりもしてますが、1話でアニメ内時間で数日は経っていますね。

一番不安だった声優も思ったより違和感なくて安心^^;

平野綾さんのこなたの悪くはないですね。(それでも広橋涼さんを推しますがwww)

まだ登場してないキャラがすごく気になります!

魔法少女リリカルなのはStrikerS

相変わらずOP・EDは神^^

今回はEDも激しい感じで新鮮でした☆

2話まで見ましたが、前作までとは少し雰囲気が変わりましたね。

世界観が地球からミッドチルダに移ったのもありますが、魔法よりもナックルは拳銃が目を引くなど、魔道師っぽくないとも言えますw

なのはやフェイト、はやて達はかなり大人になりましたねw

でもヴィータは小さいんだなぁwwww

新キャラのスバルやティアも結構いいキャラです。

2クールと時間はあるのでシナリオの盛り上がりに期待♪

ハヤテのごとく

著作権は大丈夫なのかwww

不安視されていた著作権問題。

原作にどこまで近づけるのかw

ネロとフランダースは伏字じゃなくていいんですねw

○○ダムはピーでしたがw

ナギの声が気になりましたが慣れました(早w

やっぱり朝10時はきつです・・・起きてるのがw

それでもちゃんと起きてるんだろうなぁorz

ながされて藍蘭島

ちょっとガックリしました^^;

なんだか個人的にはピンとくるものがないですね・・・。

キャラはいいんですがそれ以外がダメです・・・。

早くも作画崩れみたいだし、クオリティは高くないですね。

千葉紗子さんが出てるので見るかもしれませんが、千葉さんのあやねも微妙・・・正直かわいくないorz

結構期待してただけ凹みます><;

エル・カザド

2話見逃したorz

1話を途中から見ただけではいまいちストーリーが掴めなかったのでもう一回1話から見直すかも。

キスダム

今期水城奈々さんが結構出てるうちの一本。

虫はあんまり好きじゃない^^;

2話までではなんとも・・・てか虫強すぎw

主人公も強くなった後は虫にも勝っていましたが、虫の数や規模がハンパじゃないためこのままだと全く勝てる気がしないwww

同じ部隊の一人(アグリ?)が死んだはずなのに皆気にしてないのが気になってしょうがない^^;

CRAYMORE

桑島法子さんが出てる以外に見所がないwww

もう見ないかも^^;

Over Drive

肌に合わない。

神曲奏界ポリフォニカ

シナリオが微妙な気が・・・^^;

結構世界観やキャラは面白いのでもったいない感じがします。

ヒロイン・コーティカルテ役の戸松遥さんがイイ^^

新人ですが上手です!

これも奈々さんが出てます。

これは見ると思いますが、朝4時とか勘弁してくださいorz

ギガンティック・フォーミュラ

見ない。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-

期待していた一本。

これは好きですね☆

ミリタリーっぽいし絵もなかなか。

ストーリーも深そう(そうあって欲しいw)で好みですね^^

またもや奈々さんがw

奈々さんはこういうかっこいい女性が似合うなぁ♪

早く2話が見たい。

ラブ★コン

ちょっと見たいwwwww

グレンラガン

言いづらい。

ヒロイック・エイジ

また虫がwww

正確には虫じゃないですが虫にしか見えません^^;

これはどうかなぁ・・・。

暇なときには見る・・・かも。

瀬戸の花嫁

原作はあんまり惹かれなかったんですが・・・モモーイはいいなぁw

主人公の声があんまり好きじゃないですが^^;

桃井さんはかなりいいです。

てゆーかパパ何言ってるかよく聞き取れないwww(声低すぎw)



こんなところですか。

相変わらずアニメ多いなぁw

日本大丈夫ですかー。

とりあえずオススメなのはなのはとハヤテとDTB。

人を選びそうなのはらき☆すたと瀬戸の花嫁かなぁ。

てか毎日のように見るものがあって大変ですw

てか記事長っ


でわノシ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いらっしゃいですー★
気付くと座椅子で座ったまま寝てます^^;
か、体が痛い・・・。

>奈月 未奈さん
ハヤテ朝はつらいっすorz
ネギま(もう終わったのか?)とか夕方のアニメじゃありませんでしたwww
ポリフォニカはちょっとクオリティが低いですねぇ・・・^^;
奈々さんは今期いっぱい出てるので楽しみです♪

>イグニシアさん
ようつべとか合わせるともう少し増えたりw
たしかにw日本はすばらしい国ですよwww

またいつでもいらっしゃってくださ~い^^
asakura 2007/04/15(Sun)03:34:56 EDIT
無題
ハヤテは深夜枠でやった方がもっと色々出来ると思うんですけどねぇ・・・ Over Driveとかぶっちゃけ深夜枠じゃないだろ!とか思ったりw

ポリフォニカは作画オワタwww奈々様出てなかったら絶対切ってますね。
奈月 未奈 URL 2007/04/13(Fri)00:53:04 EDIT
無題
たくさんアニメ見てますね~ww
こちらも負けてられん(何
ここまできたら日本ダメとかじゃなくて『始まった感』が・・・w
イグニシア URL 2007/04/13(Fri)00:39:22 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.