忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今CLANNADはことみシナリオなわけですよ。

だからまさか風子がでてくるとは思わなかったwwwww

しかも風子で遊びすぎだろwww

ことみシナリオはそろそろ佳境ですね。

紳士が結構好きです(・w・

庭仕事のあたりも好きだー。

てかことみ・・・叫び声やばかったな。

さすがは能登さんだ。

絵もなかなかだった。

でもMADのネタになるんだろーな。

それはちょっと嫌だったり。

なんとなくねー。




久しぶりに√AAAやったw

んで止まってたひなたルートをクリア。

んー。

あんまりひなた好きくないからなぁw

悪くなかったけどね。

やっぱゆいのかわいさとはやみんルートのシナリオは超えられないな。

個人的にだけどw

んでそのままはまじ&雪路ルートに。

ある意味本命ですよねーw

シナリオについては、なんかなーってトコロもあったけど、雪路はかわいかった!

あれくらいのツンデレ好きだわ(*´Д`)

ツンデレの比率9:1くらい?w

てかこのシナリオだとどーなるんだ。

たくまは雪路とかぽーになるのかな?

はまじですか!?w

まぁ悪くなかったZE。

個人的にキャラで言うと、

ゆい>はやみ>雪路>(超えられない壁)>雪那>(超えられない壁2)>ひなた

ちなみにまだゆきルートは未プレイ。

んでミニゲームのトコロはこれからなんで音羽は入れてません。

いまいちやる気起こらん(´・ω・`)

別に最近ニャンニャンシーンいらない(・w・

もとからHシーンあんまり必要ねーよなーとか思ってる人ですけど。

ひなたのHシーンなんてスキップしたしなぁw

でもHシーンの時がかわいいんだよなぁ・・・。

ハニカミの麻里乃なんて典型w

でもできるだけいらない(´・ω・`)

てか話戻るけど、雪路ともっとイチャイチャ(死語)ほしかった!!

まぁはまじと共有だもんなぁ・・・。

誰かゆいと雪路のアナザー作ってwww

ミニゲームのやつで補完されてんのかなぁ?

Hシーンいらないならエロゲやらなければいいじゃんってなるけど、エロゲの方がキャラかわいいし種類多いのよねー。

あとPS2とかのギャルゲだとPS2起動しなきゃいけないじゃない(当たり前だ

PCの起動はもはや生活の一部だけどねぇ・・・。

そーいやPS2Fate終わってねえwwww

桜やらないとなぁ。

なんか話脱線しまくりだなぁwww




つーかあれだ。

話言葉がいつも通りじゃなくなっている件w

いつもは丁寧口調で書いてるんですけどね。

最近は別のブログやらミクシではこんな感じの口調なんで、気付くとなっちゃうw

どーしような。

敬語っぽい話し方覚えようかと思ってそーいう書き方してたんだけどな。

んー。

保留w




って感じです(何が

やばい纏まらないwww

オチてないけどこの辺で.。゚+.ヾ(*´∀`)ノ キャッキャッキャ。+.゚

でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.