忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年少女よ、大志を抱け

PCゲーム『車輪の国、悠久の少年少女』のOP曲です。
前作と同じく片霧烈火さんが歌っています。
前作のゆったりした曲とは一転、スピード感あふれる曲になってます。
最初は車輪っぽくないなぁ・・・と思いましたが、何度も聞くと違和感がなくなりました^^
むしろ車輪らしいと思います♪

まだ悠久の少年少女はやってないんですよね・・・。
何故か車輪もう一回やってるしw
しかも結構終盤w
早くやらなきゃなぁ^^;



昨日はアニメイトに行ってまいりました。
購入したものは、

コンプティーク4月号
ひだまりスケッチ アンソロジーコミック
しにがみのバラッド10巻

コンプは今月は真・らき☆すたの店舗特典載ると思ったんですが・・・。
今のとこわかってるのではゲーマーズかメッセかなぁ。
アニメイトのはいつ分かるんでしょう^^;

ひだまりはアニメ効果ですか?
アンソロってw
4コマ漫画でこれはすごいですね。
なかなかのボリュームで満足しました^^

しにバラは積み決定ですねwww
確か6巻くらいまで読んだかなぁ・・・。
小説あんまり読まないのに買っちゃうんですよねw
しにバラはストーリーも好きなのでちゃんと読みたいです^^;



今日は日曜(正確には月曜)ですね☆
まなびの日ですねw
学園祭に向けて一致団結する聖桜生徒会。
はたして学園祭の行方は・・・!?

楽しみですね~(´∀`*)
ももちゃんは今週はどんな活躍をするのでしょう><
まなびは出来の良いアニメですね~☆

それでわまなびを楽しむとしましょう^^



歌は誰かに 聴いてもらうものだから

でわノシ


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.