忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカー 日本対スイス。

ニコニコであがってたので見ました。

前半は最後の松井のプレー以外はほんとダメだった・・・。

悪くはなかったけど、勝ちに行こうって感じがしなかった^^; 0-2

後半は最初はどうかと思ったけど、杞憂だった。

全体的にボールが良く動いていて攻撃的なプレーが続く。

そして松井のターン

俊介からのパスをもらいサイドからペナルティーエリアに切り込む。

そしてうまくPKをゲット!!

やっぱ松井は他の選手に無いものがあると思う。

こういう攻撃的な松井が私は大好きですw

そしてPKは俊介は落ち着いて決める。 1-2

安心して任せられるあたり俊介も日本に必要だなぁ。

それ以降も日本のペース。

そして俊介のフリーキックに巻が頭で合わせてゴール! 2-2

相手に引っ張られながらなのにキーパーと反対方向にしっかり決める巻GJ!!

巻のプレースタイルも大好きw

めっちゃ嬉しそうな巻かわいいwww

その後も巻が活躍、見事PKを獲得。

またしても俊介が決める。 3-2

本人はキッカーなら決めないでどうするって言ってたけど、やっぱすごいと思うw

その後交代で入ったスイスの選手に同点弾を決められる。 3-3

マークは交代もあってはずれまくってた。

仕方ない気もするけどいくらなんでもはずれすぎ^^;

後半も残りわずか、日本もスイスもガンガン攻撃的になってく。

そして交代で入った佐藤、山岸、矢野が根性を見せる。

トゥリオの執念のDFから奪ったボールを繋いで前線の山岸へ。

ラインギリギリからのクロス、佐藤が良いシュートは蹴るがスイスの神キーパーのファインセーブに止められてしまう。

しかし矢野がこぼれ球に反応し、体勢が崩れながらもシュート、見事ゴール!


オシムの采配に唖然w

正直前半だけで寝た人が半分はいると思うw

それほど前半と後半では違って見えた。

俊介はもう日本の要だと思った。

ほとんどのシュートチャンスの起点は俊介からだった。

彼のキープ力やパスセンス、そして気合は凄まじい。

巻や松井のプレーも日本では珍しい方だと思う。

こういう得点力のあるプレイヤーは好き。

トゥリオや中澤はDFとして安心できるし、攻撃にも参加できるのが良い。

今回トゥリオの攻めは最後のロングシュートを除いてはかなり良かったが、相手のキーパーが神すぎたマジありえないwwww

正直佐藤はもっと早く出しても良かったと思う。

攻撃面では真ん中の俊介、遠藤を軸としたラインが良かった。

ただ・・・サイドはだめだめ。

ほんとどうしようもない。

加地はボール持つとすぐに足が止まって流れを止めてしまう。

駒野はパス精度が悪すぎ。

サイドをもっと強化できたらかなり強くなれると思うんだけどなぁ・・・。

この二人はディフェンスも良いところがなかったような・・・。

一度ボールを奪われた後の俊介のクリアを見習え、マジすごい走ってたから。

以上、サッカーでした。



うはwww10行程度のつもりがかなり長くなったwww

個人的に後半はかなり燃えたw

てか他に何か書きたいことあったのに忘れたwwwww



(10分後)

みなみけだwww

http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/

サイト更新。

・・・なぜだ。

不安度が増したぞ!?

そうか、あれだな、シナリオに期待しよう(ぇ

にしても千葉さんでるのかw

ほんと声優面はかなり安心できるんだけどなぁ・・・ orz



リトバスは姉御の途中。

・・・みなさん人形劇は見ました?

正直リトバス今までで一番笑ったwwwwwwww

マジ腹筋崩壊wwwwwwww

選択肢で人形劇の役者変わりますが、神をみたwwwwwwwwwwwwwww

 美魚 』←反転 がほんと最高だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



リトバスで笑ったりサッカーで燃えたりなかなか良い一日だった。

体調もほぼいつもどおり。

明日は姉御クリアじゃー!!

でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう... (BGM KOKIA
>>einsclawさん

私もニュース、スポーツくらいしかテレビまともに見ないZE☆
もはやアニメでさえwww

そう、口が、おかしいんだ、そんなハズは・・・。
漫画は安心して読めるw

木も良かったけど、彼女の底力に感服したwwwww

>>イグニシアさん

甘いぜ・・・かえって周りで見てた人がいなくで逆に浮いたZE(涙

キャベツはいやああああああああああああ
空鍋なら・・・無理です orz
asakura 2007/09/16(Sun)14:38:35 EDIT
無題
・・・・サッ・・・・カ・・・・・-・・・・・?
なんだか一般の話に入っていけそうなasakura様がうらまやしいですww

みなみけ・・・・

まさかの 空 キ ャ ベ ツ になら無いことを祈ります・・・
イグニシア URL 2007/09/15(Sat)01:03:16 EDIT
無題
サッカーのことは・・・俺にはわからないぜ☆(帰れ
だって一年間でテレビまともに見ることないんだものー(激マテ

みなみけ・・・あれ、何だ・・・口が・・・orz(言うな
いっそのこと漫画だけに期待しておこう(ぅ

やべw人形劇覚えてないwww
真人の『木』しか頭ん中にないwww(マテ
einsclaw URL 2007/09/13(Thu)18:17:29 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.