忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだでリトバス美魚クリア~

美魚は鈴の次に好きなキャラだったりw

レビューは姉御クリアしてから^^



ニコニコ動画でも多くのファンがいる(と思う)Re:さんにハマっています。

『粉雪』『さぁ』が大好きw

この声は落ち着くとゆーかなんとゆーか。

高音が綺麗に出せるのがうらやましいですねw



昨日の記事でちょこっと書いたこと。

昨日初めて○○○○をやりました。

それは・・・続きからお願いしますw



続きにはもう一個オマケ。

リトバスやっててびっくりしたこと。

クリアする上で必要はないかもしれない。

でも知ってるとちょっと得するかもしれない、そんな情報。

これ知ってるとなかなか強くなれますYO!

ググったけど、いまいち知られてないのかな・・・・?

謙吾がヒント。

ネタバレとまではいかないけど・・・見て損することはない ハズ



では続きへ♪

まずは昨日やったこと。

みなさん2chはよく行きますか?

ほとんど何でもアリな2chにはちょっと行きにくい人もいるかもしれませんね。

私もそこまでではないんですが、結構いくのが一つあります。

それは『なんでも実況VIP板』

目当ては『垂れ流し』と呼ばれるものです。

これは個人で流すwebラジオのようなもの。

WMPやwinampなどを使って聴くことができます。

そこで昨日初めて垂れ流しをやってきましたw

といってもラジオとゆーか勝手に音楽流して他の人に聞いてもらう・・・って感じでしたが。

一応リクも受け付けてましたけどねw

ちょっとずつレベルアップしていきたいと思ってます。

もし興味をもっていただけたならコメントに書いてくれると嬉しいです^^

詳細など記したいと思いますので♪



そしてリトバス

リトバスにはバトルランキングがあります。

そこで割と使えるアイテム。

《風林火山》刺繍入りポーチと《風林火山》刺繍入りペナントの入手方法。

23日に恭介の部屋に行くとき。

謙吾が野球に参加しているときに『今日は休む』を選択すると謙吾に『嫌だ』といわれます。

・・・正確な条件はわかりませんorz

これを10回繰り返すと・・・・・・となります。(これは実際にやってみてくださいwwww

しつこく100回繰り返しましょう。

・・・ほんとよくやったなぁwwww

『おめでとう。百回嫌だ記念だ。これをやろう』

これでポーチが手に入ります。

なかなか高性能です♪

次の選択肢でも同じ。

10回と100回で同じように謙吾とのイベントがありペナントがもらえます。

これもなかなかの性能。

この二つがあるとバトルがかなり楽です♪

実際それから負けなしでしたw

もう少し早めにゲットできるといいんですけどね^^;

リトバスもなかなか手が凝ってますねwww

他にもなにかありそうだなw



と、今日はここまで。

袋とじはお楽しみいただけたでしょうか?

垂れ流しに興味もった方、コメへのレスなど参照してください^^

次は週末に垂れる予定。

でわノシ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
∑(∵) 
>>einsclawさん

どうやら他にも謙吾からもらえるアイテムがあるそうですww
10回であれば100回もあるかな・・・と思ってやった自分偉いw

葉瑠佳はクリアしてから見方変わったなぁ・・・。←良い意味でw

>>Mr.moonさん

お久しぶりです~!

私もバトルは弱かったんですが、これやるとかなり勝率上がりますw
是非お試しあれw

こちらこそよろしくです~>w<

>>奈月 未奈さん

リトバスはエロゲではない!(←そーゆーことじゃない
私もリトバス以外は食指が動きにくくなってます・・・。
エロゲより全年齢の方がやりたかったりw

奈月さんもラジオの経験あるんですか!
まだ話してはいないんですが・・・話した方がコミュニケーションの幅も広がるし、いずれマイクも使おうとは思っているんですが^^;
テンションは上げるだけならなんとかw
維持するのはキツイw
asakura 2007/09/12(Wed)01:54:59 EDIT
無題
もう最近エロゲやる気が起きなくなってきた私オワタwwww 積みとかそういう以前に、買う気がしないんですよね。リトバスも結局スルーしましたし・・・

ラジオは、いざ自分で話すとなると色々と大変ですよ・・・ 私もこの間ちょっとだけやりましたが、やはり1人じゃあテンション上がらなすぎで、かなりどんよりした感じになってしまいましたしね。
奈月 未奈 URL 2007/09/10(Mon)23:09:20 EDIT
無題
どうもお久しぶりです^^)
久しぶりに来て見れば、我が愛ゲームをプレイ中ではないですか(笑)

しかし、まさか、こんな裏技があったとは知りませんでした。バトルはジリ貧で戦ってましたよ~(涙目 今度試して見ますわ~。

ではでは、また、ちょくちょく顔出しますのでよろしくです~(笑)
Mr.Moon URL 2007/09/10(Mon)15:45:46 EDIT
無題
何か違うものを入れてしまった…(ぇ
筋肉革命とか筋肉旋風とかwww(激マテ

謙吾の「嫌だ」は60回くらいで断念したんですがまさかそんな素敵なオチがあったとはwww
10回目に言われたアレは俺を本気にさせました(落ち着け

美魚ルートクリアお疲れ様です♪
ちなみに俺が一番好きなのはずっと昔から葉留佳だッ!(キイテナイ
einsclaw URL 2007/09/10(Mon)07:23:54 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.