忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと何回やっても紅魔郷ノーコンテニュークリアできません orz

必ず2回はコンテニューしますね・・・。

ちなみにノーマルです(ルナやったけど3面で挫折w

4面までコンテニューなしでいけたりしたんですが、パチェで死ぬ^^;

結構パチェで落ちてる感じがしますね。

咲夜さんを何とか倒しても、レミリアで死ぬ orz

ちゃんとパターン覚えなきゃだめですねw

あとは道中の凡ミスを減らさないと・・・。

ボム抱え落ちも避けたいです。

かえってボス戦の方が思い切ってボム使ってるwwww



この前カラオケに行ってきたのでその時の話を。

といってもメモしたのは高得点出せたのくらいですがw

友人と二人で6時間。

機種はJOYのV2。

正直6時間ではたりませんけどね。

もちろんアニソン、ゲーソン、声優・・・でwwww

5曲目くらいに歌った『COOL EDITION』(涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子)93点とれたのにはびっくりwww

喉を鳴らすのに歌ったつもりが高得点www

その後『純白サンクチュアリ』(茅原実里)92も嬉しかった!!

かなり聴いてるしよく歌ってるおかげか、みのりんの曲はとても歌いやすかった♪

奈々さんでは『SECRET AMBITION』91が最高。

『MASSIVE WONDERS』はまだ聴き足りてなかったようでイマイチ^^;

『リトルバスターズ!』91も嬉しかったですね♪


そしてここで本日の最高点。

『Falco -ファルコ-』(うえきの法則 島谷ひとみ) 94点。

結構島谷さんの曲歌いやすくて、毎回島谷さんの曲は高得点だったりww

でも自己ベストの96には届かなかったですね><;

ラストは『you』(ひぐらしがく頃にイメージソング 癒月)90ゲット^^

遅い曲は難しいかな?と思いましたが、意外にも高得点w

〆は『かえして!ニーソックス』(らき☆すた以下略)『愛と誠』(ALI PROJECT)。

両方二人で熱唱しましたが、90をマークw

だいたいデュエットとか点数下がるんですが、採点も空気読んだんでしょうかwww

この2曲はこの友人R君となら自然にパート分けできますwww

特に決めたことも無いのにいつの間にか完璧にwwwww

V2は久しぶりだったので面白かったです^^



今更ながら、リトバス始めましたw

これはツッコんでいただいて結構です。

というか是非ツッコんでください orz

まだクドが登場したところまでですが、ゆっくりマターリ進めたいと思います。

色々評価はあると思うけど、個人的には鈴が一番ですね!

にしても、ランサーが筋肉筋肉言ってるのはそれだけで笑えますwww



いつか一人カラオケも行ってみたい。

でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
割と疲れてるんだZE☆
まだまだ序章ですが、リトバスにハマってますw
筋肉も早く堪能したいDEATH

聖かな、ちょっと戦闘パート長すぎるYO!
そこらの一般RPGなんかより長いんじゃないのか・・・?^^;
おかげで今は放置だZE☆
見て分かる。
コイツ・・・今回の最萌2007に影響がでるな・・・(ぇ
asakura 2007/09/02(Sun)21:49:41 EDIT
無題
俺の評価ではリトバスはCLANNADを越えている部分と超えていない部分がある(ぇ
どっちか上かと訊かれるとはっきり言うと同レベルで両方ネ申としかいいようがない・・・(はい?
つまりは何かもう凄すぎDEATH(死ぬなwww
400以上の筋肉をお楽しみくださいwww(マテ

東方も再びやりたくなったけど聖かながどうやっても一人目すら終わらない!(ガンガレ
おかげで違うゲムに走っちゃったZE☆(殴
というか絵を描いてしまったorz(出来は?
見ればわかる・・・(宣伝するなと
einsclaw URL 2007/09/01(Sat)10:29:54 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.