忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困ったコトに今マイPCツン状態なんだ。

何故かペイントツールで色が出ないという致命的な状態

フォトショもGIMPもフォトスタも。

くそっ、どこかにフラグ落ちてないか!?

そうすればツンからデレに・・・え、変わらない?

orz

ほんとどうしよう。

せっかくスキャンできてるのに・・・。

ちなみに白とか黒なら出るんだZE。

ますます意味がわからない。

そういやチルノはなんでも屋さんだったね。(Aチルノ設定

助けてーチルノー!

・・・チルノに任せたらマイPCがめちゃくちゃになりそうだw

仕方ないのでこれで許してぷりーず。

64d03406.JPG










ってことで無着色ヴィータ。

ってサムネ表示されないYO!!?

サイズでかすぎっすか orz

私ペン入れ苦手なので細かいトコは無視してください orz

あ、でもここ変だYOとかこうした方が良いYOとかはガンガン言ってくださっておkです!

参考にしたいのでゴンゴンぷりーず!!



『蟲と眼球とテディベア』

2巻ゲット!

いやぁ面白いわぁ。

これって2巻で終わりな雰囲気なのに続くのねw



今月は色々と買ってたからもうピンチや・・・。

フェイトラジオのCDも欲しいけどムリポだなぁ。

どっかに一万円落ちてないかなぁ。

カラオケにも行きたいし。

誰か金くれ!!(マテ



たいこの達人にまたハマりそうで怖い。

『エージェント夜を行く』とか『もってけ!セーラーふく』とか。

ナムコ・・・何を考えているんだ・・・。

マジでGJ!!

アイマスの曲やってると下に出てくるアイマスキャラに気をとられて集中できない件www

しかしあれだね。

久しぶりにやると全然できないねwww

かれこれ2、3年のブランクがあるからなぁ。

新曲は難しいわw

『GO MY WAY』のむずかしいができなかった orz

前からやってた『夏祭り』のむずかしいは99%とかいったんだけどねw(コンボは全然繋がらなかったけど orz

ちょっと練習してみようかと思うw

・・・お金ないのにねw

まずは筋トレからw

200円で腕痛くなった・・・ orz



とくにオチもないけどこの辺で。

ネトゲやりたい今日この頃。

でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇるかむ~
>>einsclawさん

そこはツッコもうよw
ヤンデレPC・・・おそろしや・・・;;
私はツンデレでいいです^^;

褒めたって何もでませんYO?
着色したら80%クオリティカットです(マテ
あきらめなければそこに道は開ける!(タブソ

>>ケロさん

わーい仲間だー♪ orz
ペイントは何気に使うツールなのですよねぇ。

手のかかる子ほどかわいいもんですw
もう少しデレがほしいですがwww
asakura 2007/08/26(Sun)07:26:36 EDIT
無題
ツンPC仲間が湧きましたYO?
ってか、うちは一時期ペイントが起動しな(ry

思い出したくないなぁ…

じゃじゃ馬を抱えている者同士(違
お互い、頑張りましょうw
ケロ URL 2007/08/24(Fri)17:45:01 EDIT
無題
俺はタイトルには突っ込まない!突っ込まないんだ!!(落ち着け
かつてツンデレPCどころかヤンデレPCを経験したeinsclawが通りますw(マテ
ヤンデレになると起動してから5分後に永久フリーズになる罠www(合掌
まぁPC更新したら直ったんですけどね♪

普通にうまい・・・
着色したらどうなるんでしょうね?それが気になりますYO!(落ち着け
俺もなんかしたいZE☆(きっと無理です
einsclaw URL 2007/08/24(Fri)10:24:29 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.