忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖なるかなおもすれー!!

昨日は一日それしかやってませんw

戦闘パートが長いけどね・・・w

戦闘で15時間くらい使ってるぞ多分^^;

今は3章の終盤

・・・どう考えても時間かけすぎです orz

合計で25時間くらいかな(マテ

攻略とか参考に自分でパーティ組んでたらなかなかうまくいかなくてw

攻略通りならもっと進んでただろうなぁ。

技セット間違えて全滅・・・なんてしょっちゅうです。

あとは迎撃するパーティ間違えたりね♪

・・・もっと慎重にやるべきかなぁ^^;

でも更に時間かかるんじゃwww

一応沙月先輩からクリアしようと思ってるんですが・・・。

レーメ攻略できないかな?(マテ

沙月も良い子なんですが、レーメはかわいすぎるだろうと。

望に弄られてるときのレーメは最強ですw

・・・最強って聞くと速攻でチルノに変換されるwww

ばかってゆーなぁ!!

脱線。

どう見てもルプトナの『クラウドトランスフィクサーⅠ』ライダー○ックにしか見えない件。

個人的には555にしか見えないw

一旦空中で止まったり足の周りのエフェクトとかねw

クロックアップの方は回し蹴りのイメージだしね。

脱線。

聖なるかなは全12章。

12章・・・?

単純計算で100時間ですか orz

いや流石にそれは・・・^^;

2週目とかやる気になれないよw

とか思ってたら、戦闘ムービーはスキップできるそうで。

それなら楽かなw

クリアまで先は長いなぁ^^;



さて今日はスキャナ探に行きたいと思います。

とうっても地元のハードオフ回るだけですがw

いいの見つかるといいけど・・・なければ新規で買っちゃおうかなぁ・・・。

画面の前のあなた!

いらないのあったらめぐんで orz

描いた絵だけが溜まっていくぜ・・・。

そういえば今日から夏コミですね~。

私は参加しませんが・・・。

めっちゃ同人欲しい!!(主にチルノ

みんな委託販売してくれればいいのにねー。

・・・無理なのはわかってます orz

現地で売り買いするのも一つの楽しみだしね♪

くっ、現地行きたいw

まぁ私はケ○さんやボ○ンさんたちの活躍を祈って、スキャナ探しに行きますw

それじゃ、探しに行ってきます! orz

でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇるかむ~
3章はラストマップが長いですねw
私は2章終了で15時間だったかな?
ダラバは望、希美、ソルで倒しましたが・・・ソルは死にました><;
代わりに沙月でも良かったかなぁ。
エナジーリークは上手く使うとかなりウマーなのでオススメです♪
攻略は基本見ますねw
2週目からはたぶん見ないと思いますが(正直面倒w

四天王は攻略なしでもストレートでいけましたがwww
asakura 2007/08/18(Sat)21:59:51 EDIT
無題
三章どんだけ長いんですかw
二章のダラバ戦で今11時間程度ですこっちは。
ダラバが た お せ な い !(君が未熟だからです
エナジーリークの無駄遣いさせられてフルボッコ♪(合掌
攻略サイト俺は見ない!かつてポケモンで18連続四天王にやられた俺を嘗めるなよ!?(それある意味マテ
einsclaw URL 2007/08/17(Fri)08:51:36 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.