忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにた~くさん寝ました。

12時間ほど。

orz

どう考えても寝すぎです^^;

多分疲れてたんでしょうね~w

東京行った次の日(昨日)はカラオケとか行ってましたしw

いつもはこんなに寝てると逆に疲れるんですが、今日はスッキリ爽快です^^

でもやっぱり寝てた時間がちょっともったいなく感じるwww



最近ブログをいじったりしてるのでちょくちょくデザインが変わります。

全体的に左側に移動。

右にスペースを作って・・・そこには○○○○を○○○したりする予定。

もう少し時間がかかりそうな気がしますけどね。

というか、できれば3カラムのデザインにしたかったりするんですが・・・なかなか自分の気に入るデザインが見つからない orz

アクセスカウンターの横幅も気になる。

でもあのデザインは気に入ってるので、変える予定は特に無しw

お知らせ用のフリースペース作ろうかな・・・。

記事で代用しようと思ったんだけど、忍者ブログでは面倒な気がする・・・。

誰か教えてくれーw

まだまだHTMLとか勉強必要だなぁと思う。

やりたいコトにやれるコトが追いついてない、って感じですね^^;



んー、なんだかほんとどうでもいい話になっちゃったなw

次はCLANNADのレビュー書けるかな・・・。

そろそろリトバスかながやりたいw

明日は一日CLANNADにしようかな。

あとスキャナが欲しい。

これ切実 orz

でわノシ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
水道水は飲み放題っ!
>>ケロさん

どうも最近ニンジャに限界を感じていたり・・・。
私が使いこなせていないのが一番ですがねw
FC2・・・移転しようかなw

>>einsclawさん

一時期一日3時間睡眠で1ヶ月くらいすごしてましたね・・・^^;(その後めちゃめちゃ体調崩しましたが orz
まだまだ素人なので自分で組むのは難しい><;
今月中にはある程度決めていきたいなぁ。

スキャナくれ!!(マテ
そろそろ禁断症状ががが。
聖かなやっちゃおうかなw

P.S.永続で、ドローする度に500ライフ回復だったと思います^^

>>翡翠さん

いらっしゃいませ^^
コメありがとうです~♪

毎日3時間はすごいなw
休日は普通増えますよねw

フリーズキビシイっすね^^;
てか5分で弄れるのか!?w

車輪は良かった!
2章が一番好きかな~♪
ラストの盛り上がりもかなり良い!

またいらしてくださいー♪
asakura 2007/08/13(Mon)02:52:39 EDIT
無題
こんばんは~
こちらもコメントさせてもらいにきました♪

私は休みの日は8~10時間ですかね。。。
平日がありえない3時間ですので(苦笑

自分もテンプレちょくちょくいじってますが。。。
何故かテンプレを弄ると毎回フリーズしてしまう罠が(汗
なので5分以上は弄れないというカオスにw

自分は「車輪」してますが。。。
明日から「リトバス」・「恋楯」しようと思ってます(キイテナイ

それではまた書き込ませてもらいますね♪
翡翠 URL 2007/08/13(Mon)02:09:55 EDIT
無題
7時間でも寝すぎだと思う俺はあれか?廃人?(違
忍者は同じくやったことないから知らないw(無責任
FC2の場合3カラム見つけたら自分で片っ端から改造しましたしね俺の場合は。
ち!な!み!に!(黙れ煩い喋るな小僧
俺の場合はフリースペースを作れる形式ではないからHTMLを一から自分で書いてテーブルを組んで編集した!(キイテナイ
参考はうちのブログのソース解析を御願いしますw(面倒だ

スキャナ持っているけど使ってない。これ殺される?(ああ
リトバスと聖かなを一度にやるとゲームが終わらないと言うことがわかったさ・・・

P.S.神の恵みって確か永続トラップで毎ターン500ライフ回復?(微妙な突っ込み!?
einsclaw URL 2007/08/12(Sun)13:46:51 EDIT
無題
う~ん、ニンジャだとどうなんだろ?
HTMLのみでの記述なら似た形式だけど… orz
FC2なら簡単だけどね^^;

うちもそろそろレビュー書かないとマズイなぁ。
溜まってきてるし 。・゚・(ノД`)・゚・。
ケロ URL 2007/08/12(Sun)04:27:58 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.