忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者のメンテに間に合え!!

ってコトで15分の記事です。



スキャナついに手に入りました!!

長かったぜ・・・ orz

ってコトで明日には何か画像をうpしたい・・・。

今日は時間の都合によりカットです^^;

スキャン速度は・・・まぁまぁ?

てか比べようが無いんですがw

600dpiで5分くらいかな?

まぁそんな急いでるってコトも無いだろうから気にはならないですが。

もっと絵のスキル上げなきゃなー。

遠近感とか影がね・・・w

一日一枚くらい描こうかな。



『ADVENT CIRNO』ゲット!!

私が好きなAチルノ。

そのもととなったmistbellさんの東方アレンジディスクです。

Aチルノのイメージは広がるんですが、FFも東方もあまり知らないので損してるなぁと思う。

せめてFFⅦと紅魔郷くらいはやりたいなぁ。

アドヴェントチルドレンのDVDは見たんですけどねw

あのイメージしか持ってないからきついわーw

FFⅦやってみようかな・・・。

紅魔郷もチルノのデビューだしね。

聖かなもリトバスも終わってないのにw(リトバスはまだ未インスコ

時間が無いよ orz



メンテくるのでそろそろ〆ないと。

そうだ、一個前の記事について。

朝忙しくて、その時の思いを一言で表してみました。

直前なのはStS21話を見たのがヒント。

StSも後半に入り盛り上がってまいりました!

さぁ来週も楽しみだ!!

それじゃメンテ明けにはあいませう。

でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
理解は幸せ(なんとなく似てない?
私も着色技術がほしいです(必死
ノベルは私には無理だYO

おk、わかった!
さっそく今日やってやろうじゃないか!!
べ、別に聖かなに飽きたわけじゃないですYO?
戦闘長いって思うのはきっと私だけなのさ・・・。
asakura 2007/08/23(Thu)21:28:38 EDIT
無題
スキャナは友達(マテ
着色技術が欲しい今日この頃です♪(無理
せめて無い脳をフル稼働させてノベルでも書いてますorz

リトバスの早急なインスコを!(必死
あれはまさに鍵に ふ さ わ し い !(落ち着け
einsclaw URL 2007/08/23(Thu)10:15:42 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.