忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかにお疲れです。

昨日9/1は我が校の文化祭だったのですよ。

去年よりも若干パワーダウンした気もしますが、それでも文化祭の空気は楽しめましたw

それにしてもいきなり放送でもってけが流れた時はビビりましたねwww

他にもETERNAL BLAZEAgape、鳥の詩など・・・。

普段のウチの学校の雰囲気とはあまりにも違うwww

ふぃぎゅ@を流すのは色々とマズかったんじゃないのだろうかw

まったく、まーりゃん(あだ名)は無茶したものだw

でも流石にちっぱい ぱんは流れないのねw

その後は友人宅でスマブラ大会

むしろ我らの文化祭はこれから(ぇ

7時くらいまで5人で遊んでたんですが、一人は途中で帰り、3人はそのまま友人宅に泊まりました。

そして12時くらいまでずっとスマブラ。

みんなで『フルボッ○にしてやんよ!』と叫びながら遊びました。

合計すると8時間くらいはスマブラしてましたねwww

そのあとはニコニコ見たり64のイライラ棒やったり(マテ

私が寝たのは朝5時くらいだったと思いますw

お昼に起きてご飯食べて、ちょっと漫画読んでまたスマブラwww

5時くらいまでやって解散しました。

今回は一人参加できませんでしたが、今度はみんなでやりたいと思う。

やっぱりこういう一緒に騒げる友達っていうのは良いものだと思います^^

今度は旅行にでも行きたいですね♪



しまった!!

なんかウチのブログの雰囲気に合わない!! orz

まぁこういうのは滅多にできないので。

あれだ、無礼講?

違ったかな・・・まぁそんな感じですw

ぶっちゃけ他にネタも無いw



これは記事とは関係ないんだけど、やっぱり自分にできないことはやらないのも一つだと思う。

やる前から諦めるわけじゃないけど、ちゃんと考えて行動しなければいけないと痛感した。



気を取り直せ!(ぇ

帰ってきてからリトバスやってひとまず1周終了。

しかしなんだ、あれだな。

鈴大好きだ!!

これは恐ろしく破壊力が高い。

色々と感想はあるけれど、一通りクリアしてから考えようかと思う。

リトバスはデフォルトでコンプ予定ですからね♪

マターリ進めたいと思います。

聖かなは6章あたりで積んでますが何か?(マテ



何が言いたいのかまとまらない。

それがasakuraクロリティ(タイプミスだが不覚にも萌えたw

でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
君が好きだと 叫びたい~
タイトルはなんの関係もありません(マテ

>>einsclawさん

まったく・・・無茶しやがってwww
私ももう何か失うほどのものを持っていません^^
orz

聖かな戦闘長すぎだYO!
絵あんまり描いてないなぁ・・・。
リトバス終わったら解禁←予定

>>蟹さん

踊ったんかいwwwww
さすがに私は踊れませんでしたが orz

スマブラ、よろしければ対戦なんぞしてみます?
ある程度ネット環境があればオンラインできますYO♪
asakura 2007/09/03(Mon)23:58:52 EDIT
無題
蟹は体育祭でハレ晴レが流れ迷わず踊ったことにより、周りから漢の称号をもらいました。
そして放送部の友人(真人間)にずっと曲のリクエストをしていたのは内緒☆

スマブラやっぱやりたいすわ・・・・

2007/09/03(Mon)23:30:38 EDIT
無題
ちょw友人さん頑張ってるwww
俺なんか今日朝に友人(一般人です)に会ったら「あ、お前のブログばらした」とか言われて内心焦って・・・というか今更失うものなんて存在しない!むしろいろいろ得ているSA!(殴

聖かな同じ章で積んでるwww(ぇ
まぁ俺はどうやらしばらく絵に走ってそう・・・(マテ
einsclaw URL 2007/09/03(Mon)16:30:41 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.