忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはスキャナのお話から。

ついに買いましたよ!

中古ですが♪

でもまだ手元にはないのです orz

ヤフオクで落札したので取引が終わるまでには時間がかかるのです^^;

ハードオフでも同じのあったんですが・・・。

ハードオフ:ジャンク扱い 動作確認なし USBケーブルのみ付属 (ドライバ無し)

ヤフオク:中古 動作確認済み 付属品全部

これで200円しか違わないならヤフオクでしょう!(だよね?^^;

たぶん今週中には届くと思います。

いやぁ長かったw

・・・まだ終わってないですがwww



そして今日も同人買っちゃいました

夏コミの影響でメロブにも新刊がぞくぞく並んでおりますw

そしてその影響もあるのか?まんだらけにも中古がイパーイ!

今日の戦果。

タイプムーン2Fate1東方1なのは2ひぐらし1FFⅦ1。

合計で8冊。

お財布がいたーい!!

他にもトリコロや月姫アンソロも買ったので、4000くらいは使ってる・・・。

そろそろヤヴァイ。

今月はあと少しとはいえ、冬にはらき☆すたのPS2ゲームが出ますからね・・・。

今のうち少しでも蓄えておかないと^^;



今日外でこんな事がありました。

チャリンコで走っていると、前からおばあさんと2人の女の子が歩いてくる。

女の子は5,6歳だと思う。

次の瞬間、1人の女の子が前のめりに地面(コンクリート)に転ぶ

すぐに泣き出してしまう女の子。

自分も小さいころはよく転んで泣いてたなぁ・・・と思った。

信号が赤だったので3人の近くで停止する。

泣き止まない女の子におばあさんが一言。

『ほら、仮面ライダーだよ』

そうやって私も騙されたっけなぁwww













ってなんでおばあさん私指さしてんの!?

おばあさんはいたって普通に微笑んでくる

女の子は涙目ではあるが、もう一人の女の子とこっちを見ている。

ちょ、一体どうしろと orz

信号が青になる前に、半分ヤケで

グッと親指を突き出し、爽やかさ120%フルドライブな笑顔を残して去りました。

その後泣き声は聞こえなかったのできっと泣き止んでくれたんだよね・・・。

じゃなきゃ私が報われない orz



交差点の向こう側から来た中学生らしき女の子の温かい目線がきつかったwww



ちなみにノンフィクションですよ。

あそこはあの対応で良かったのだろうか・・・。

『天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ』

とか言った方が良かったのかな?(古すぎ

それともやっぱ『ア~マ~ゾ~ン!!!』かな?(マテ



なんだかいろいろあって眠いよ・・・。

今日は早めに寝ますね。

でわノシ

 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サヴァイブ
>>einsclawさん

おばあさんのキラーパスには気をつけてください orz
あの笑顔はあと2年は使用できないZE。

スキャナゲットしましたよ!
中古ですが満足してます。
ハルヒも欲しいがらき☆すたはデフォ買いなのでw

>>蟹さん

特撮っていいよね!!

ストロンガーはほとんど見たかなぁ・・・。
あとはXとか好きだったりw
アマゾンもカコイイわ(マテ
平成ライダーもだいたい好きですね~♪

なかなか7000円とかも大きいですよね><;
私も今から少しずつ貯めないとなぁ orz
asakura 2007/08/22(Wed)22:05:35 EDIT
無題
仮面ライダーとは一度言われてみたいですね特撮好きの蟹、参上です。

ストロンガーとか最近の子は知らないんでしょうね・・・・今だったらおばあちゃんが言っていたとかでしょうかね。

らき☆すたのゲームは蟹も欲しいところですわ・・・・学生にはPS2のソフト一本が痛いのですけど・・・・orz
2007/08/20(Mon)21:50:59 EDIT
無題
あかんっ、今日の記事は笑ってしまうwww(マテ
おばあさん何やってんのw
きっと報われてますよ・・・というか勇者?(ぉ

スキャナはいいものですよ♪リリンの極みですy(ry
らき☆すたのゲムとハルヒのゲムどっち買うか背反している俺・・・(両方買え
einsclaw URL 2007/08/20(Mon)10:12:38 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.